徳山銀南街モトクロス&サッカー

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましておめでとう

 

 
         
          あけましておめでとうございます。
 
        皆さま今年もどうぞよろしくお願い致します。
 
 
                 1月1日は、
 
           我が家の男チーム二人は体調を崩し
 
             初詣に来られませんでした。
 
          なので、女チームだけで行ってきました。
 
 
 
             1月2日には熱も下がり始め、
 
           初めて、山崎八幡宮に行って来ました。
 

 
         とても素敵な神社で、絵馬もかけて帰りました。
 
                  願い事は
 
         「今年一年も健康でありますように」と・・・
 
      あまり欲張ってお願いすると、ろくなことがない為、
 
              一つにしておきました。
 
            神様よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト


  1. 2012/01/02(月) 01:11:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年初の当選 | ホーム | 当たったよー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mitakunana.blog.fc2.com/tb.php/137-1ade2d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
