徳山銀南街モトクロス&サッカー

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

U-11協会会長杯2012


 
今日は初のトーナメント戦でドキドキ
です。
 
5年生の大会に呼んで頂きとても感謝してます。
 
息子には良い経験になると思います
 
当番だったので7:30に集合。みんなでセッセと準備で~す。
 
子供達は少しはこの親父たちの努力に感謝してくれよ。
 

 
1回戦の相手は第3シードの桜●でしたが、1-0で勝利
 イエィ
 
2回戦は第6シードの富●西に3-0で勝ってしまい
 またイエィ
 
なんとベスト4です。準決勝進出だ~
 
サッカー経験のあまりない子たち中心のチームですが必死に走って
 
勝利をつかみました。本当によく走りました。お疲れ様です。
 

 
結果、4位でしたが敢闘賞をいただきました。MVPは#10ryuto君でした。
 
みなさん、よく頑張りました。見てて楽しかったです。
 
巧光は超お久しぶりのシュートが決まって親子

で大喜びでした。
 
キラーパスも決まったぜ。
 

 
 

 
明日も午前中
サッカー練習、午後は
セーリングと超ハードだけど
 
冬は努力して素敵な春が来るためにガンバろ~や
 

スポンサーサイト


  1. 2012/01/21(土) 19:47:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なかなか難しいセーリング | ホーム | 今日のセーリングプログラム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mitakunana.blog.fc2.com/tb.php/133-dc847feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
