徳山銀南街モトクロス&サッカー

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

光ワンパークでTM


 
 
 
 
来週は4年生の人つくり大会予選があります。勝ち進めば県大会にいって優勝すれば
 
山口県の1位となります。今までで1番大きな大会なので今日はTMに来ました。
 
予選での戦い方を見れるチャンスですし、日頃の練習の成果を試す場でもあります。
 
相手をして頂けるの浅島さんと麻郷さんでした。
 
浅島さんはいつもうちら徳山と練習試合をしてくださるので感謝です
 
この日もきらら浜に主力は光FCとして参加しているにもかかわらず、
 
そして他のチームも呼んで下さるのでとても感謝しました~
 
このあたりの地区ではなかなか練習試合も出来ない徳山(この辺の強いチームは
 
逃げているんだよ~ な~んて冗談
冗談だよ~~
 
、スポ小だから遠征は出来ないでしょ!!)にとっては嬉しい話です!!
 
内容はなかなか良かったよ
 
ただ、また右バック(うちの息子)が簡単に敵のセンターリングから
 
失点したことがとても不安です。
 
なんか失点パターン化してるような気が・・・・・
 
来週はそんなシーンは見ないことを祈ります。
スポンサーサイト


  1. 2012/02/12(日) 17:44:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2012人つくり財団会長杯 周南ブロック予選の結果 | ホーム | レオーネUL U-10 2/5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mitakunana.blog.fc2.com/tb.php/127-763188b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
