徳山銀南街モトクロス&サッカー

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012人つくり財団会長杯 周南ブロック予選の結果

参加チームは18チーム、3チームずつ6つに分けて予選リーグ1位通過チーム
 
さらに3チームずつ2つに分けて決勝リーグを行いました。
 
結果、勝ち残った2チームが周南ブロック代表として4/21、4/22の県大会
 
への出場の権利と義務を負うのだが・・・
 
予選リーグDグループは死のグループになってしまいました
 
(徳山・秋月・周陽[レッズの田中達也の母校])
 
まさかの予選リーグ敗退が頭を過ぎりましたがメンタルトレーニングを思い出
 
してフルボッコにしてやるイメージで戦いました
 
秋月1-0周陽、徳山3-1周陽、徳山2-2秋月
 
で何とか決勝リーグへ・・・うちの子は右バックでしたが今回はクロスからの
 
失点を無くす我が家の課題を実行していたので
でした。
 
まぁこんなもんでしょう
 
決勝リーグは
 
徳山2-1フトゥール、徳山5-0今宿
 
で快勝!!めでたく県大会出場です!!
 

 
雪の中のフトゥール戦はアカデミー生のヒデ○ロウやレ○マやユ○キもいて
 
サッカーのテクニックではエジバウドで一つクラスが↑の選手ばかりなので
 
何故勝てたのかは深く考えない様にして
 
これからも何度と苦しめられそうです
 
 
そんなで周南ブロック代表となってしまった今、
 
代表らしい試合がしたいものです!!
 
 

 
 
 
正直、内容は悪かったと思います。結果が良かったのは運があったからだと思います。
 
このことは監督もコーチも父兄も納得しておられました。
 
このままではいけない。まだ時間はある。もっとドリブルを!そしてパスをつなげ!徳山!!
 
 
みんなボール
ばかり見てるぞ~まわりを見ようよ
 
あせらずチャンスを探せるようになれたらいいのになぁ~
 
まだまだ、ですね 徳山は・・・・・・
 
 

 
 
スポンサーサイト


  1. 2012/02/18(土) 23:32:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<山口県クロスカントリー大会 | ホーム | 光ワンパークでTM>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mitakunana.blog.fc2.com/tb.php/126-e2527945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
