徳山銀南街モトクロス&サッカー




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サン・リフォーム杯 2日目


 
 

おつかれさまでした~
 
今日は全員サッカーで久保に勝ち、3・4位決定戦に行けました
 
 #10サトちゃん、#5ナツがゴ~~~~ル
 
惜しくも豊井には0-1で敗れて4位で終わりました。
 
試合の前に豊井のコーチが絶対に勝つよってニヤッ
ってましたが
 
本気だったみたい・・・(めずらしく大きな声を出してたもんな
 
前半、PKで1点失い・・荒れた試合になるかなぁ~と思いましたが
 
後半に豊井最強#10と#7の投入で勝ちに来たのに
 
それからは失点なかったから
 
ゲームがピリっと締まりましたね。
 
負けちゃいましたけど、試合後はとても悔しがってましたが
 
30分もすれば、皆この笑顔です。
 
みんなで戦いきったことがきっと楽しかったんでしょう。
ですね。
 
 



  1. 2012/02/26(日) 19:21:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日のアカデミー | ホーム | 第3回サン・リフォーム杯 U-11 予選リーグ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mitakunana.blog.fc2.com/tb.php/123-da1331b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
