徳山銀南街モトクロス&サッカー




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のアカデミー



月・水・金 毎週、光スポーツ交流村で2時間身体能力開発プログラムを
 
JOCがおこなってます。4・5・6年の男女25名くらいです。
 
主に俊敏性を鍛えてるみたいです。いろいろな競技にチャレンジ出来て、
 
さらに専門の方の指導で出来るので最高の環境です。
 
タグラグビー・ホッケー・クライミング等です。今日はハンドボールでした。
 
3月は な・なんとフェンシングらしい
山口県フェンシング協会の方が
 
講師として来られます。
 
目標は2020年のオリンピック・ユースオリンピックに出場です・・・本当です
 
ウソじゃないよぉ~~しかもみんな本気だよ!
 
その中でサッカーしてる子は9人います。
 
毎日サッカーするよりきっと後に何か役に立つと思ってます。
 
だってSSSのエースも2人いますし・・・
 
 
毎日、暇さえあればず~っとモンハンしてる
我が息子よ!!
気分転換も一日中やったら癌に等しいぞ!!
そんなにおもしろいのか?辞書引いて調べるほどだもんね。
身体能力が最終ステージに上がったころには爺さんだぞ!!
時間を大切に!!クソッ
 
でもフェンシングかぁ~楽しみだなぁ
 
 山口スポーツ医科学センター
http://yamaguchi-ikagaku.jp/index.html
 
 


  1. 2012/02/29(水) 20:09:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エジバウドサッカースクール | ホーム | サン・リフォーム杯 2日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mitakunana.blog.fc2.com/tb.php/122-36732c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
