徳山銀南街モトクロス&サッカー




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レオーネリーグU-10結果



 
 

南部運動公園
に8:00集合高速使って片道1時間400円。
天気は弱雨
  風はほぼなし
 グランド状態良好!!
 
9:00第1試合開始。それからは雨は止むこともなく降り続け、
時間の経過とともにグランド状況も選手たちの状況も悪化していきました。
 
しかしそれは相手も一緒。
 
 

1戦目、対コンフィアンサ3-1
2戦目、対小郡     7-0
3戦目、対バモス    5-0
4戦目、対レオーネ   7-1
5戦目、対リベルダーデ 3-0
 
リベルは同じ周南地区のチームなのにこの3年間
試合することができなかったので、みんな早く本当に強い
のは
どっちか決めたがってましたから勝ってスッキリしました。
4月の県大会でまた戦うかもしれません。
とてもよく鍛えられてるチームなので成長するチームだと思いました。
次に戦うときまでに徳山も修正が必要です。苦手な相手にはしたくないので
その時はまた勝って連勝したいと思います。
 
ちなみにリベル#10taiyo君とは昨日、同じチームだったので今日さらに超友達になったらしい。
帰りの時、手を振って別れを惜しんでいた息子だった
 サッカーって素晴らしいね
 
2011レオーネUL U-10は最終結果3位でした
今年もレオーネリーグ参加も決まりました。今度は優勝しようね!!
みなさん、お疲れさまでした。
子供達も素晴らしい試合をたくさん見せてくれてありがとう!!
 
まだまだ徳山SCが一番伸び~る気がする
 
 
 
 


  1. 2012/03/04(日) 17:47:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レオーネリーグ | ホーム | 周南トレセン >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mitakunana.blog.fc2.com/tb.php/118-dddd4050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
