徳山銀南街モトクロス&サッカー




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

親子サッカー



先週の日曜日は親子サッカーでした。
 
 
4月から1年生のななゴン
も、もちろん参加です。
4か月間のうちに上手になっててビックリ
です。
ボール蹴ることも下手っぴだったのにドリブルなんてこと出来るなんて・・・
 
 


最後のシュートまでしっかり出来てて、うれしいっす
楽しくスポ少やらせてもらってるんだね。よかった
 
ちゃんと練習行けばもっと巧くなるのになぁ~
これからもみんなと仲良くサッカーを楽しんでください。
 
 ほとんど兄ちゃんのお古で助かってま~す。
スパイク
(赤のイグニタス)は兄ちゃんの友達(フトゥール秀ちゃん)にいただきました。


  1. 2012/03/18(日) 21:11:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<保護者プログラム | ホーム | アカデミー体力測定>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mitakunana.blog.fc2.com/tb.php/113-53ad1f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
