徳山銀南街モトクロス&サッカー

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

周南トレセン2次選考


光スポーツ公園、8:30集合。トレセン選考会でした。
2次選考まで受けさせていただきまして感謝しております。
1次選考だけでも良い経験をありがとうの気持ちで一杯だったのに
今日この場所にいることが親子で夢のようでした。


 
 
 

内容は8人ずつ4チームに分けて、4試合好きなポジション(同ポジションはNG)で行い
まわりで審査員が一人ひとり点数をつけているみたいでした。
(シュートを決めても点数とは関係ないそうですよ。)一応、2点決めたんですが・・・
悪いプレーにはその場で大声で注意するので選手も緊張していました。
 本人
はアッサと友達になったと喜んでましたけど・・・
 

 
 

 
さすがに上手い子たちばかりでアドバイス等もかけてあげれない状況。
 
自分でなんとかするしかないって感じ
 
大好きな浦和レッズ#22のユニホームを着せてあげることくらい・・・
 
今の実力はすべて出していたと親の目にはうつりました。
 
本人もやれることはやったと満足して終わりました。
 
本当に良い経験が出来て徳山のチームや指導者の皆様に感謝しております。
 
よく頑張ってたので約束通り、モールにどらえもんの映画を見に行きました。
 
私は疲れて
寝てしまいましたが兄妹

とても楽しんでましたから
 
ななみ
は2時間みっちりワンバウンドリフティングを自主的
に練習してました。
「出来ん!!」
と八つ当たりされて困ってしまいました。
スポンサーサイト


  1. 2012/03/20(火) 18:47:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トレセン合格したよ。 | ホーム | 保護者プログラム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mitakunana.blog.fc2.com/tb.php/111-457d4482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
