徳山銀南街モトクロス&サッカー

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人づくり少年サッカー大会(予選リーグ)


 
なんとか最後まで雨
は降りませんでしたが、すごい風
でした。
山口県セミナーパークは生芝と聞いていたのでウキウキ
せっかくの県大会なのでよい条件じゃないのが残念
 

 
結果は予選リーグ1位で通過しましたが明日の決勝トーナメントは
中止の可能性が高いのが心配です。
全勝対決の吉敷戦は快勝でしたのでとてもハッピー
に終了でした。
 
明日はあれば何とか1回戦を突破してもらいたいです!!
出来ればベスト4に入れたら最高だよ~
 
 
さすがに今日はみんな罰走はなくてよかったですが息子は怒鳴られまくりでした
グスン
 
よ~し!負けるな~
 
スポンサーサイト


  1. 2012/04/21(土) 17:45:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<人づくり県大会(決勝トーナメント) | ホーム | 周南リーグ U-11>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mitakunana.blog.fc2.com/tb.php/103-0e5e4c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
