徳山銀南街モトクロス&サッカー

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人づくり県大会(決勝トーナメント)



やったー!!優勝だー!!


 
 
 
 
 
 
ん・ん・ん
 
なんて言いたかったのに残念
 
3位でした。 もちろん罰走有りでおまっ
 
この豪雨の中でよく走ってましたね。(声が出てないからだよ~
 
見世物じゃねぇぞ!笑うやつは誰だ~!って感じでしたが皆絶えることが出来ました。ヨッシャ
 
よく3位決定戦に勝つ体力が残っていたと思いました。ホッとしました。
 
 
うちの子は昨日と同じく右ハーフでしたが可も無く孵化して蝶になって飛んでいって欲しいくらいでした。もう少し攻撃の気持ちがこの
に欲すいねぇ~ 血の気が少な過ぎぃ~ダメ~
 
 
 ルーチェさん優勝おめでとうございます。
セイザンさん準優勝おめでとうございます。
(下関地区は強いですね)
 吉敷さんゴメンナサイ2回も勝っちゃいました
でもこのチームに勝てたこと本当にうれしかったです。
 今まで頑張ってきたことが少し実ったのかも・・・
 
 

 
 
優勝ってそんなに簡単じゃないよね。少し相手をなめてたのかもしれません。
それじゃ勝てないよ。ゲームメイクってなんじゃろ?
 
 徳山も3位おめでとう。次は優勝できたらいいね。
 
スポンサーサイト


  1. 2012/04/22(日) 19:01:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<練習試合にて | ホーム | 人づくり少年サッカー大会(予選リーグ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mitakunana.blog.fc2.com/tb.php/102-09b9bb9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
