徳山銀南街モトクロス&サッカー

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うちのGW

 
GWに何所にも連れてってくれないと

されたので思い切って
お店と
練習休んで
釣りに来ました。
 

 
かなり強風
で一匹も
釣れませんよ~
 
 
GW何所に行くこともできなかった二人

は家の中で一日中投げの練習をしていました。
其の甲斐あって現場でも手馴れた二人でした。
 

 
 
全く釣れないので午前中で終了!
 
気分を変えて午後は北九州の本城まで
大移動!!
 
 
 
その目的は・・・・  サッカー観戦だー
!!
 
 
 

  
 ギラヴァンツ北九州VS横浜FC
 
5人B席で1600円って安い~(母の日で嫁は無料、高校生以下も無料)
 
観客がいっぱいで
熱戦
で、とてもおもしろかった
ですよ!
 
 
 
近くで三浦カズさんのプレーや三浦秦年さんやそのお母さんまで
 
見れて皆大興奮!!
 
 
 

 
 
 試合開始3時間前に会場に到着したので車をすぐ横に停車できて
 
たくさんのイベントに参加してサッカー観戦を満喫して速攻で帰りました。
 
 

 

 

 
さすがに帰りの車ではみんな眠ってましたね
でも楽しかったわ~
 
やっぱ KAZU 最高!!
 

スポンサーサイト


  1. 2012/05/07(月) 01:25:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<全日本モトクロス選手権シリーズ第3戦 中国大会 | ホーム | 練習試合にて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mitakunana.blog.fc2.com/tb.php/100-ecd2c4fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
