徳山銀南街モトクロス&サッカー




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地道

見ている方はつまらないかも。

やってる方は手は痛い足は痛い首は痛いで辛い。

でも人より少しでも速くコーナーを走るため。

いきなり大きなコーナーを何回走っても上手くタイムは縮まらないはず。

原因はバイクでもタイヤでもない。地道な努力は絶対必要。ねっ菜々ちゃん。






  1. 2014/10/28(火) 23:23:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ココランド宇部スクール 菜々美体験

今日はエジバウドのフットボールを体験にココランド宇部にやってきました。

菜々美ちゃん初のスクール参加に少し緊張気味。

まわりはほとんどお兄ちゃんばかり、いつもの友達も一人もいません。

1回目の給水の時、めっちゃ文句言われることを覚悟してたら



「 超、楽しいって。」 なんの心配もなかったです。良かった。



スクールも後半はゲームだったので菜々美ちゃん全くボールに触れず

ウロウロ走り回ってるだけ主審みたいな感じでしたが本人も悲しむことなく・・・またまた良かった。


「○○ちゃんはここで週2回練習してるから上手いんだな。」と一人納得してました。

頑張ろう菜々ちゃん!  極めよう! 

少しでも出来るようになるともっと楽しくなってくるぞ。



ドリブル&テクニックスクール

・会場 ココランドフットサルパーク

・山口県宇部市(ときわ湖畔)上宇部75

・TEL    0836-33-6116

・活動曜日 月曜日・金曜日

・活動時間 18:00~20:00

・対象   小学4年~中学1年

・体験  500円(体験は1回です)





IMG_351092798471581.jpeg





  1. 2014/10/28(火) 01:57:05|
  2. サッカー
  3. | コメント:0


今日は菜々美の行事のおでかけです。

山口ジュニアアスリートアカデミーの

選考会に行って来ました。


S1130029_convert_20141026194624.jpg


8月に行われた

1次選考のオールラウンドトライアルを突破し

2次選考のターゲットトライアルを終え、

今日はセーリングの選考会がありました。


S1130009_convert_20141026194342.jpg

初のウィンドサーフィンにワクワクしながら参加しました。

2014-09-21-21-49-11_deco_convert_20141026194306.jpg

陸上での説明を受けた後、

早速海へ・・・

いってらっしゃーい


S1130020_convert_20141026194442.jpg

約1時間の波乗りを楽しんだ後

笑顔で帰って来ました。


S1130023_convert_20141026194558.jpg

7期生に合格したらいいな~

菜々ちゃん、

お疲れ様~


  1. 2014/10/26(日) 21:39:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

それぞれの一日

美穂は昨日から一泊二日で

東京研修旅行に出かけています。

年に一度開催される

ジャパンケーキショーの見学をし、

最先端の技術や商品を見ることが目的です。


2014-10-14-11-59-48_deco_convert_20141015132002.jpg

富士山に見送られながら東京に着き、

ケーキショーではケーキの完成度の高さに驚き、
(画像掲載禁止の為
 そのすごさを載せる事が出来ないのが残念ですが・・・)

送られてきたケーキの画像を見て、

家族みんなが
 「うわーーー、すごいーーーーー!!」と
  歓声をあげました。

極めるとはこういう事なんだなぁと、改めて思いました。


お土産だそうです。

DSC_1230_convert_20141015194722.jpg


一方巧光は、

金曜日のテストに向けて、

毎晩、今までにないぐらい頑張っています。

今回はなぜだかとても気合いが入っているようで・・・。


DSC_0411_convert_20141015132148.jpg


でもサッカーしていないと、やっぱり足がムズムズするみたいで、

昨夜はなかなか寝付けずに、

「家の周りを走って来ようか~」と、
 
夜中の12時頃言っていました。(笑)



菜々美は、今日は社会見学で、

カンロ飴の会社などに行っています。

三人三様です。


img_259531_1398281_0_convert_20141015132813.jpg

   






  1. 2014/10/15(水) 14:12:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

大切なのは基本

ちゃんと出来るまで頑張るしかありません。

ちゃんと出来ると役に立ちます。

でもこれだけではレースは勝てません。

そこが難しいとこ。

でも基本は大切。がんばれバカボン。







  1. 2014/10/14(火) 00:15:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

グングン!!

   久々に巧光&菜々美の身長を測ってみました

           2014-10-13-15-18-35_deco_convert_20141013152948.jpg

          巧光は

  今年の1月13日 150.5㎝

10月13日 160.5cmに

    1ヶ月に1㎝以上伸びていたとは・・・

  
       とうとう美穂を抜かしてしまいました


            2014-10-13-15-25-19_deco_convert_20141013153025.jpg

          菜々美は 

   今年の2月6日 137.5cm 

         10月13日141cmに


        二人共どんどん大きくな~れ


  1. 2014/10/13(月) 16:11:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

山口県チャンピオンリーグ U-13 後期第1節 VS国府中

11人制の大会を11人で戦うGALO。

例え10人になっても9人になっても

7点取られたら8点取る、そんなフットボールをお見せしたい。




  1. 2014/10/05(日) 23:23:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

山口県U-13チャンピオンリーグ 前期結果

最終節

4-0 対グレース

3-2 対華陽

華陽戦は0-2からの大逆転!!面白い試合でした!!


明日から後期が始まります。11人制です。頑張りましょう。







  1. 2014/10/04(土) 22:51:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
