徳山銀南街モトクロス&サッカー




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フットボールが上手くなりたいよ

o0680048013076977799.jpg









未来は変えられる!!

そのことを知っている君たちに言ってるんだよ!!




さあ、トレシューとボールを持っておいで。

僕達と一緒に未来を変えよう。

夢を叶えるために極めよう。ドリブルをテクニックを。

君にはそれを導いてくれる人が必要です。



10月6日(月) 

ドリブル・テクニックスクールがついにスタート!!

宇部ココランド 18:00~20:00

体験会も大盛況!! 前回も多数のお子様が参加。

まだまだ大募集中!!


  1. 2014/09/24(水) 20:50:32|
  2. サッカー
  3. | コメント:0

エジバウドフットボールスクール山口・宇部校 体験会

DSC_1195_convert_20140922224531.jpg



あのエジバウドのテクニックが、ドリブルが、スクールで習得できちゃうぞ~

待ちに待ったスクールが山口宇部でいよいよスタート!! 




1411390701472_convert_20140922224557.jpg




体験会は大盛況!!

来週も月曜日体験会をやりま~す。

ココランド宇部にて18:00~20:00



見てみるだけでもOK。 是非来てみてくださいませ。

あなたのサッカーが変わりますよ。わたしたちみたいに・・・きっと。



IMG_351092798471581.jpeg


  1. 2014/09/22(月) 23:16:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

菜々美の運動会

今日は快晴運動会日和。

菜々美の運動会に行って来ました。

毎日練習したソーランもとっても上手に踊れました。


2014-09-21-21-49-11_deco_convert_20140921220521.jpg

今年のリレーはアンカーで、

ライバルとの対決でした。

徒競走ではその子に負け2位でゴールしたので、

リレーでリベンジだーと盛り上がっていました。

黄色・白・青、ほぼ同時でバトンを受け取ってからの勝負。


2014-09-21-21-43-26_deco_convert_20140921220422.jpg

「いけー、菜々美!!!」

2014-09-21-21-46-51_deco_convert_20140921220455.jpg

カメラの前を駆け抜けて行き、

見事1位でゴ―――――ル!!!

超~、カッコイイ菜々美でした。


  1. 2014/09/21(日) 22:23:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

19820141714581.jpg

ふ~っ、夢だよね。ワクワクするね。たとえ夢でも・・・

kanaerarerunodeareba kanaeteagetai

  1. 2014/09/20(土) 21:17:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

エジバウドフットボールスクール 周南校

今日はリフティングを測りました。記録は12回。

自己ベストは16回なので惜しい。

ドリブル練習、シュート練習盛りだくさんだったみたいです。

ゲームの時間だけ久々に見学できました。

私に見られてることが楽しいみたいで嬉しかった。

いつまで、おれるん?と聞かれることも感激!最後までおるで~



9月22日(月)29日(月)、18:00より ココランド宇部にてスクール宇部校体験会が開催されます。

小学4年から中1までの方、参加をお待ちしております。

世界に通ずるエジバウドのドリブル・テクニックを体験しよう。


20140809_233239.jpg



ユースくらいかな~年はうちのバカボンの少し上かなぁ。

遊んでるように見えて技術は大した物もってます。

基本がないと遊んでも楽しいわけがない。遊びの中からさらに何かを見つけるかも。



  1. 2014/09/18(木) 21:53:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

エジバウドフットボールスクール 菜々美

敵からボールを奪ってシュートを決めてよろこんでました。

エジバウドのスクールが楽しくてしょうがないようです。

うちの子だけじゃなくて他の子もみんな楽しすぎるみたい。

土が良ければそんなに神経質になる必要は・・・  (個性にこだわる意味?)

水(練習)だけですくすく育ちますよね~       (当たり前のことが当たり前に)

ジュニアユースも一緒。休まず練習を楽しむこと。

出来ないことが出来るようになるまで

そして出来るようになったら、さらにさらに

その水が毎日飲めるようにする準備にも子や親が気を配ることが一番大切なことかもね。


o0480036013069032871.jpg


みんなドリブルもだんだん、上手になってきましたよ


o0480036013069032695.jpg


  1. 2014/09/16(火) 23:14:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

チャンピオンリーグ第7節・8節

            
          14日、15日と暑い中試合を終え、

      15日はそのまま、10時過ぎまで塾に行き

          大変、大変、お疲れ様。



2014-09-16-10-14-45_deco_convert_20140916102547.jpg


2014-09-16-10-58-37_deco_convert_20140916110025.jpg



         21日は菜々美の運動会で応援に行けないけれど、

             頑張りんしゃい
!!

  1. 2014/09/16(火) 10:18:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

山口県チャンピオンリーグ U-13  第7節

第1試合はブルーローズ、先に点をとられる展開でしたが5-3 ぎゃくて~ん勝利!!

う~ん、ループもええやんか。ええやんか。

第2試合は華陽中、にゃ~と6-1勝利!!イエィ

徳地まで応援に来てくれたジュニアの子や保護者さんたちありがとうございました。

2戦とも勝てて、えがったっす。

明日もリーグ戦第8節、防府陸上競技場横のグランドです。

10:00 国府中、 14:00 山口SC  私たちのフットボールに興味ある方は見に来てちょ。


光では6年生が選手権周南一次予選です。

10:50 より こっちを見に行くべ!! 応援するべ!!応援しましょー


IMG_351092798471581.jpeg




  1. 2014/09/14(日) 23:55:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

エジバウドフットボールスクール 菜々美

今日は体調不良のためお休みです。

水曜から学校も休んでます。

早くよくなれ~

スクール生はとても元気です。チッキショー

o0480036013063543597.jpg


  1. 2014/09/11(木) 23:50:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

エジバウドフットボールスクール 菜々美

最近、スクールでパスがまわって来なくなったと嘆いてます。

お兄ちゃんの時もあったなぁ~

ナナちゃん頑張れ!!この壁を越えるんだ!!

君なら出来る!!

球根みたいにこれからのびるんだ。

土の中で待て。

応援してますよ。





  1. 2014/09/10(水) 22:55:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
次のページ
