徳山銀南街モトクロス&サッカー




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルーカス ②


フィールドのど真ん中をドリブルでぶち抜く所が気持ちいい!!





  1. 2014/07/29(火) 22:13:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ジダンの頭乗せ

必見です!!



  1. 2014/07/27(日) 18:44:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ルーカス # 7 (パリ・サンジェルマン)

また良い選手を見つけました。



  1. 2014/07/24(木) 22:34:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

終わりじゃない

また足、やってしまいました。バカボンです。

今度は復帰までちょっと長そうですがみんなと一緒に全開で走れるようになって戻って参りやす。

それまではコートのわきで自主練してると思うんで声でもかけてくれにゃ~

泣きたいのは私ではなく・・・きっとバカボンでしょう。

負けるなバカボン。頑張れバカボン。     バカボンパパより



  1. 2014/07/20(日) 00:04:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今日の菜々美EDEVALD

20140717_202436.jpg

今日はシッポ取りをしました。
追いかけられて必死で逃げていました。

超楽しそう!!

20140717_202613.jpg

最後の試合はもちろん汗だくで頑張っていました。

これも超楽しそう!!!

今日は新しいコーチもいらっしゃって、
女の子二人で名前を聞きに行ったり、話しかけたりしていました。

嬉しそうな菜々美を見る度に

コーチの方々へ感謝です。


  1. 2014/07/18(金) 08:36:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

捻挫・・・


捻挫をしてしまいました・・・。

DSC_0982_convert_20140712222703.jpg

つい先日腸炎になり、

練習が出来なかった時

「あ~、今日サッカーしてないから足がムズムズするんじゃ~」

「サッカーしたい~」と言って、

家族に

「お前はサメかっ!!!」 「止まると死ぬんかい」と言われたばかりだったのに・・・。

早く治れ!!!


  1. 2014/07/12(土) 23:49:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

フットサル



  1. 2014/07/11(金) 16:46:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

菜々美EDEVALD

10_convert_20140710220749.jpg

今日は菜々美スクール&巧光チーム練習

菜々美は転がってくるボールを丁寧にトラップして斜め後ろの味方に見事パスしました。

一度できたということは続ければ必ず身に着くでしょう。頑張れ~!!

とにかく諦めずにボールを追いかける姿に

元気を貰いました。見に行って良かった~


サッカーが好きな子もっと集まれ!!



  1. 2014/07/10(木) 22:17:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ディ・マリア #22(レアルマドリード) アルゼンチン代表

かなり、うまいでよ。



  1. 2014/07/09(水) 22:09:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

EDEVALDのある生活

アザール#10 凄い!!





  1. 2014/07/08(火) 22:38:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
次のページ
