徳山銀南街モトクロス&サッカー




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

EDEVALDがある生活

週末はチーム練習をしました。これが普通。やっと普通に戻れた感じ。

テスト期間が憎い。でも勉強も大事。

これからフットボールにまた集中できますね、皆さん。

なるべくケガをしないようにして3年間の時間を有効に使いたいですね。

一日も休めないぐらい、私たちには余裕はないのです。


それと徳山大学サッカー部優勝おめでとうございます。

テレビでみました。応援してま~す。





  1. 2014/06/29(日) 20:51:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

菜々美のEDEVALDサッカースクール わおわお!!

b_47487438_convert_20140701155518.png

今日はヒールでシュートを決めたぜ~

ループは惜しくも決まらなかったが段々らしくなってきてます。

やはりスクールの効果でしょう!!

7月はもっと頑張るぞ~


o0480036012978167823.jpg


  1. 2014/06/26(木) 22:19:52|
  2. サッカー
  3. | コメント:0

tomorrow is another day

blog_import_53a67fbe1cb15.jpeg
菜々美のフットボールスクールを見学に行きました。

女の子一人でしたが一所懸命にサイドステップやらバックステップをやってました。

ゲームでは男の子からボールを奪うこともありGOODでした。

次の木曜日で今月は最後ですが来月も頑張ってもっと上手くなってください。

  1. 2014/06/24(火) 17:17:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

お引越し

他のブログからお引越ししました。

よろしくです。

  1. 2014/06/22(日) 15:59:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ななみのEDEVALDサッカースクール日記

 
今日も
元気に行って来ました。
エジバウドサッカースクール!!
楽しいのはもちろんですが少しずつ新しい神経がつながってるようです。わくわく
 
少しずつでも成長している姿はかっこいいです。
火曜・木曜の18:00~19:30に開催されてますよ!!皆さんも是非参加してくださ~い。
 
どんどん新しいサッカーが好きな子が集まってるよ~
最初は見学、体験でもいいよ。
 
 




  1. 2014/06/19(木) 22:14:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

親子の話

すごい良いブログを見つけました。
うちも息子がいます。アイツはどう考えてるんかなぁ?
 
 
クーパーズさん、いつもありがとう。
 
モトクロスがある生活  http://ameblo.jp/nozaworks29/entry-11874874496.html
 
 
やっぱりサッカーは楽しまないとね。
いつもサッカー頑張ってくれてありがとう。
 


  1. 2014/06/18(水) 22:32:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

当選!!

 
          シスコーンで当選しました!!
 
               当選者は・・・・・・
 
 
             やっぱり、巧光です。
 
           応援グッズが一つ増えました
 




  1. 2014/06/17(火) 18:50:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



  1. 2014/06/16(月) 21:04:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ななみのEDEVALDサッカースクール日記

 
菜々美のEDEVALDサッカースクールが本格的にスタートしました。
まだドリブルもできません。トラップも下手です。
パスも正確に蹴れません。
 
でも始まったばかりです。
 
これからどうなるかあなたは楽しみでしょうか?  僕は楽しみます。    僕は楽しみです。
 
何時の日か下のアザールのようになれ~
 
菜々美の成長はEDEVALDサッカースクールと共に。
 
今スクールでは笑顔がいっぱいあります。
 
今でもスクール生大募集!!火・木18:00~19:30まずは来て見て。
 

 


  1. 2014/06/13(金) 23:24:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エデン・アザール#10 凄い!!



  1. 2014/06/06(金) 22:45:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
