徳山銀南街モトクロス&サッカー




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もきた


 
 


  1. 2014/04/30(水) 00:16:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

勝負のはなし

何度転んでも何度も起きてくる奴は何を考えているの?
 
 
きっと前向きに、自分の都合のいいように・・・だろう。
 
 
火は消えるどころかボウボウに燃えるね
!!
 
 
オラ、フットボールが好きだ!!
 
もっと上手くなりてぇ!!
 
 



  1. 2014/04/28(月) 00:38:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

家族旅行

久々の家族旅行に行って来ました




 
なかなかお休みが取れないので
 
一泊二日の弾丸旅行です
 
徳山港から
 
カーフェリーにて
 
大分県竹田津港へ
 

 

お天気に恵まれ
ほとんど揺れる事もありませんでした
 
 
まず城島高原遊園地へ行きました
 
ここには木製のジェットコースターがあり、
見た目は見事で、とても綺麗ですが、
スペースワールドの
ザ・ターンより怖かったらしいです。

 
 その後
巧光はショッカーに改造され
 

超人的なパワーを手に入れました・・・かな?(笑)
 

 
 
今日の宿は
 
阿蘇ファームヴィレッジです
 

 
ドーム型の部屋と、
 
たくさんの露天風呂があり
 
大興奮でした
 


 
次の日は
ファームランド内で出来る釣りをやり
 
菜々美は驚異の集中力を発揮し
 

18匹釣り上げ
その日の最高記録を出しました
 

さすが菜々美
 
 

 
最後の観光ポイントは
 
虎を退治したことで有名な加藤清正の
 
熊本城を見学しました
 
桜が満開で
とても綺麗でした
 
侍と記念写真も撮れて
大満足
 
 
美穂は高校
、巧光は小学校を卒業し
 
家族そろって出かける機会も少なくなる思うので
 
旅行を計画して良かったです
 
ずっと運転をしてくれた
お父さん
お疲れ様でした


 
ありがとう
 
 
 
 


  1. 2014/04/05(土) 12:40:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャッジメント

何が良くて何が悪い。
どこをどうすればよいか。分かる人にはわかるんだろうなぁ。
 
私の目にはただカッコイイ、速い、としか見えません。
ただの観客ですね。ファンです。
 


  1. 2014/04/03(木) 20:46:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
