徳山銀南街モトクロス&サッカー




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢の世界

 

 
 
バスケットはこんなにゴールが小さいのにたくさん点が入る
 
そりゃ、手を使ってますからね。
 
サッカーじゃ出来っこないトリッキーなプレーで観客を魅了しています。
 
手でパスやドリブルをするように足でそれに近いことが出来たらスタンドが湧くだろうなぁ
 
 
 
 
 
 
 


  1. 2014/02/27(木) 23:31:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日本製なのに

 
 
外人の発想ってすご~い。
 
日本の造る技術は世界一なのは認めますが
 
こんな風に乗るとは技術者もビックリ(*_*;
 
固い頭の日本人には10年いや100年経っても暴走族と区別つかないでしょうね テヘッ
 
ジャングルジムで遊ぶこともアブナイとされる国ですよ。
 
こんな奴らがいっぱいいると思われる世界に飛び込んだ長友や本田はある意味凄いと思う。
 


  1. 2014/02/26(水) 21:58:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そのほとんどは・・・

 
上手くいかないのが当然。
 
上手くいくはずがないっしょ。
 
でも失敗は成功のなんとやら。
 
モトクロスのリスクはハンパないぜ。だからこそ熱くなれるんだぜ。
 


  1. 2014/02/24(月) 23:44:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

二日目

 

 
 
6年生は全勝優勝?!
 
5年生は途中までしかわかりません。
 
結果はどうなったんでしょう?気になりま~す。
 
 


 
 
きららで楽しく遊んだ菜々美。いつも遊んでくれて、ありがとうございます。
 
サッカー観戦を自分なりに楽しんでるこの子は感心します。
 
きっと周りに楽しい大人たちがたくさんいるからだと思います。
 
感謝しております
 
諦めなければ必ず夢はかなう・・・諦めなければ必ず
僕もいつかはラムソンジャンプをウィップなんか決めて飛びたいぜ
 


  1. 2014/02/23(日) 22:07:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一日目 結果


 
明日も頑張ってくれ!! 
 
上手くいかないときもある。
 
あきらめずにコツコツやると決めたんだろう。じゃぁヤレ。
 
 
いつも応援してるぞ~
 
 
最後に勝つのは俺たちだけだ!!
 


  1. 2014/02/22(土) 23:03:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インフルエンザA&B

 
とうとう我が家でもインフルエンザ患者が出ました
 
先週、
 
溶連菌感染症という病気にもかかり、
 
まだ服薬中でした・・・
 
しかも
 
インフルAB型を
 
  同時感染してしまいました
 
そんな事あるんですね・・・
 
未だに39度の高熱で、
 
今朝も点滴に行って来ました
 

 
 
最悪なのは咳と喉の痛みで
 
自分の喉の炎症具合を
 
絵に描いてくれました
 
切れているらしい
 

 
今も、熱と痛みで転げまわっています
 
A型とB型の症状がミックスして出ている感じです
 
何でもよく当選するけど、
 
インフルまでダブル当選しなくてもいいのに・・・
 
っていうか、
 
溶連菌と合わせてトリプル
 
早く元気になりますように
 
 
 


  1. 2014/02/18(火) 19:25:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

USA

 
モトクロス最強国、アメリカ。
 
ネクストジェネレーション満載!
 
 
大きなグランドじゃなくても、大きなマシンでなくても次から次に遊びの発想が出る。
 
遊び心も世界一。
 
ここから次から次へと溢れてくる。
 
 


  1. 2014/02/11(火) 22:36:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうして?

 
どうしたら速く走れるんだろう?
どうしたらうまく走れるんだろう?
 

 
 
きっとライディングの一番大切な部分を幼少時から訓練しているからだと思います。
 
それは決して派手なアクションをはじめから練習することはない。
 
 
でもきっと時間を忘れるほど楽しいトレーニングでしょう。親が「帰るぞ~」と言うまでは。
 
 
昔、私はモトクロスにはまった。
今、息子はサッカーにはまっている。
 
どちらがずっと好きでいられるか勝負だ。
全然負ける気がしないけどね。
 
 
 
 

 
 


  1. 2014/02/04(火) 22:26:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
