徳山銀南街モトクロス&サッカー




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はまった者勝ち

 
とても良い映像です。
 
 
ちょっと長いけど見てほしいです。
 
 
COOPERSさん、ありがとう。
 
 


  1. 2013/12/20(金) 21:50:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハッピーバースデーたっくん

             今日は巧光の12歳の誕生日です
 
            「たっくんおめでとう!
」と言ったら、
 
          「たくを無事に産んでくれてありがとう
」だって
 
                 泣かせるね~~~
 

 
 
                  
これからの1年間も
 
                 
すくすく成長しますように
 
 
 


  1. 2013/12/11(水) 21:06:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ケガで静養中

 
只今、ケガして休んでおります。
 
早く良くなりたいと思っております。
 
スポーツにケガはつきもの。
 
エジバウドの練習に行くことを
 
本人も私もとても楽しみにしています。
 
 



  1. 2013/12/08(日) 20:12:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

全開で。

 
今日も目標が出来るように⚽練習に。
 
上手くなるには近道があるかも知れない。
 
技を磨くことに近道はない。
 
出来るまで何度も何度も繰り返し。 
 
 
 練習環境は最高。あきらめなければ必ず出来る。
 
冬努力したら春笑える。
 
パススピードを上げる。
 
 
 
 
 
 
 


  1. 2013/12/07(土) 01:40:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初心

 
4年前からサッカーを始めました。
 
気持ちは今も昔もあまり変わってません。
 
怒られたり褒められたりもあったけど。
 
たくさんボールをさわりたい。
 
少しでも上手くなりたい気持ちでいっぱい。
 
 
素晴らしい環境が目の前にあるのにやらいでか。
 
 
 


  1. 2013/12/05(木) 22:24:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
