徳山銀南街モトクロス&サッカー




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビロポート

 
 
ジェットコースターみたいですよ~
 
簡単そうに跳んでるけど達人技ですよ~
 
世界一の走りを堪能してみては・・・
 
 
ゲームみたいですけどね。モノホンです


  1. 2013/01/08(火) 23:43:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帰省

        2日は、お墓参りの為
、佐賀県まで行きました。
 
          


移動距離が長い為二人は爆睡です

 

 
     久々の佐賀(塩田町)は寒かったけど、子供達はお年玉をもらい
               大満足でした。
 
          その後、先に行っていた父母と一緒に
           実家のある北九州(ひびき)までのドライブでしたが、
          帰省ラッシュにはまってしまい大渋滞でした。
 
             この日の移動距離は約400キロ
 
                  運転お疲れ様
 
 
            3日はショッピングに出かけ、
 
             【ムラサキ スポーツ】にて、
 
         「ブレイブ ボード リップスティック」
                    買いました
 

 
           果たして乗る暇あるのでしょうか??
 
           欲しい物を買ってもらって良かったね


  1. 2013/01/04(金) 01:04:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初詣にて

          皆様、明けましておめでとうございます
 
            家族揃って初詣に行って来ました
 

 
             今年はへび年
、巧光の干支です
 
             まず、遠石八幡宮へお参りに行き、
 
              「良い一年になりますように」と
 
               神様にお願いをして来ました。
 
 
     去年のお正月もお参りをした、山崎八幡宮へも行ってみました。
 

 
 
            商品が当たる福みくじにも挑戦し、
 
        みんなが、ボールペンや、ノートしか当たらない中、
 
                ア・イ・ツがやっぱり・・・
 
           【バスケットボール】をGETしました
 

 
           今年も元旦から運を使っちゃいました

 
 
朝のヒマラヤではスパイクとアンダーパンツをGETしました
 
明日あさっては里帰りしてきます
 
佐賀県嬉野に久々に帰ります
 結構、遠いよね~
 
 


  1. 2013/01/01(火) 21:56:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
