徳山銀南街モトクロス&サッカー




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戦う目って好きですか?
 
って言われてもどんな目かって
 
そうです。前を走ってるライバルを追いかけるときの目です。
 
 


 
 
 
僕は大好きです。
 
うちの子は優しい目をしてます。
 
 

 
いつか追いかける目を見れると思います。
 
こんな目を・・・
 



  1. 2012/06/28(木) 16:56:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新しいユニフォーム


 
 
         県大会出場用の新しいユニフォームが出来ました

 


 
            かっこいいーー
 
                 県大会頑張れよ
 
           このユニフォームが真っ黒になるくらい
 
           走って、走って、走りまくれぇーーー







  1. 2012/06/22(金) 13:14:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アカデミー陸上練習


 
5時、光高校集合って無理
でもなんとか15分遅れで到着!宿題は車の中だぜ~
 
 

 
 カタパルトみたいの地面にブチ刺してスタート練習してました。
 
7/1に維新公園で大会があるので頑張ってるわけですが勝つとか負けるとか関係なく
 
雰囲気を家族で味わってきま~す。
 

 
みんなの前で失敗して笑われてました
 
たっぷりトレーニングをして家に帰るのはいつも9時過ぎです。お疲れ様で~す
 
1年間続けてきて、あまり成果は見られませんが芽が出て欲しいと願ってます。ヨロシク
 
4月からチームメイト
のマー君も入ってきて楽しくなってきましたよ


  1. 2012/06/18(月) 21:49:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バランス


 
バランスってやっぱ大事よね
 
うちの子、サッカーいつもこけてばっかり
 
バランスいいからウィンドに
えらばれたのに・・・
 
なんだかなぁ  筋力が足らんのかなぁ
 

 
 
バランスがいいと美しく見えるよね
 
でも脱ぐと実は筋肉モリモリなんよ
 
息子は今ななみと筋トレをしてます
 
ずっと続けるらしい
 
多分、三日坊主でしょう
 
 


  1. 2012/06/14(木) 22:27:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リフティング記録会

 
       今日はスポ少でリフティング記録会がありました。
 
            久々の記録会です。(多分・・・)
 
            菜々美は初の記録会でした。
 
     巧光は、自己新記録の501回で学年4位だったそうです。
 
       1位の子は、1700回ぐらい出来たそうです
 
                 すごいなー
 
  っていうか、単純に足を1700回も上げ下げするだけでもきついよねー。
 
 
 
 
            菜々美も自己新記録の4回で、
 
             1年生3人中1位になって、
 
          商品のレガースをGETして帰りました。
 
           1位といっても、4回出来た子が2人いて、
 
         じゃんけんで商品GETしたらしですけどね


 
 

 
                    良かったね
 
          これでもっとサッカーが好きになるといいなー


  1. 2012/06/10(日) 13:43:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地区運動会にて

 
            3日の日曜日は地区運動会でした
 
          昨日の疲れを引きずったままですが大丈夫かなー?
 
                  巧光はというと、
 
          パン食い競争で張り切って楽しんでいました
 

 
 
菜々美はというと、
 
入学して初の運動会を満喫していました。
 
リレー選手に選ばれ、
 
1年生の地区代表3人の子達とのレースです
 
さすが菜々ちゃん
 

 
かっこいい走りを披露しましたよ
 

 

速かったなーーー


  1. 2012/06/05(火) 09:26:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

U-8・U-12の試合


 
今日は周南市サッカー場で菜々美の初の試合でした。U-8です。
 
基本的にサッカーが嫌いだし、ただ立ってるだけかと思っていましたが走る~走る~
 

 
ボールを追っかけまくってましたよ

  ドリブルみたいなヤツもしてたよ。
 
シュートとかまだ出来ませんがこれからに少し期待したいね
 
秋月さんとの試合では、Aっさ君や、YUま君の弟君達とも戦ったよ。
 

 
 
 
その隣のコートで巧光がU-12の試合をしてました。
 
初戦で秋月に0-4で負け~
南無阿弥陀仏
 
結果は予選敗退~
お疲れ様でした。
 
 


  1. 2012/06/02(土) 23:04:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
