徳山銀南街モトクロス&サッカー




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全日本モトクロス選手権シリーズ第3戦 中国大会


 
 
動画はこちらでお楽しみください
http://yellow.ap.teacup.com/coopersmx/1655.html
 
 
 

 
 
広島県世羅町までやって来たよ。
年に2回ここグリーンパーク弘楽園で全日本が開催されます。
 
 
今年は開幕から4連勝の成田選手を是非カワサキの新井さんに止めて欲しいよ~
 

 

 
 
結果は2-2で総合2位。成田選手はピンピンで総合1位でした。
残念でしたが楽園は新井の走りで盛り上がってましたし、とても熱いレースで
観客の一人として見てもとても気持ちが入りました。ヒート2はもし勝ってたら
泣いてたかも・・・
 この悔しさを次にぶつけましょう!!
 
 

 
ちょっとコースの中に入って見ました。散水でヌルヌルでした。
 
 

 
スタート5秒前!!
みんな様々な姿勢ですね。
 
 

 
でスタート!!
 

 
でこんなことはしょっちゅうです。救急車も何台来たことか・・
 
みなさん、お大事に。おつかれさまでした~
 
 


  1. 2012/05/13(日) 20:37:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うちのGW

 
GWに何所にも連れてってくれないと

されたので思い切って
お店と
練習休んで
釣りに来ました。
 

 
かなり強風
で一匹も
釣れませんよ~
 
 
GW何所に行くこともできなかった二人

は家の中で一日中投げの練習をしていました。
其の甲斐あって現場でも手馴れた二人でした。
 

 
 
全く釣れないので午前中で終了!
 
気分を変えて午後は北九州の本城まで
大移動!!
 
 
 
その目的は・・・・  サッカー観戦だー
!!
 
 
 

  
 ギラヴァンツ北九州VS横浜FC
 
5人B席で1600円って安い~(母の日で嫁は無料、高校生以下も無料)
 
観客がいっぱいで
熱戦
で、とてもおもしろかった
ですよ!
 
 
 
近くで三浦カズさんのプレーや三浦秦年さんやそのお母さんまで
 
見れて皆大興奮!!
 
 
 

 
 
 試合開始3時間前に会場に到着したので車をすぐ横に停車できて
 
たくさんのイベントに参加してサッカー観戦を満喫して速攻で帰りました。
 
 

 

 

 
さすがに帰りの車ではみんな眠ってましたね
でも楽しかったわ~
 
やっぱ KAZU 最高!!
 



  1. 2012/05/07(月) 01:25:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

練習試合にて

 
          3日に今宿小で、U12の練習試合がありました。
 
           対戦相手は、今宿さんと、富田東さんです。
 
 

今日は、背番号も初

 

私達の
「何で10番を選んだん~
」の問いに
 
「友達に着ろって渡されたんじゃもーん」と
 
いつもの適当な性格もみせつつ、
 
でも、ちょっぴりうれしかったみたい。
 
まー、全力で頑張れたかどうかは不明ですが・・・


 
 

 
 

今日の試合は全勝でした。
 
 

 
菜々美は友達のさっちゃんがいなかったので
 
だんご虫で遊んだりしていました。
 
お疲れ様
 


  1. 2012/05/04(金) 00:32:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
