徳山銀南街モトクロス&サッカー




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人づくり県大会(決勝トーナメント)



やったー!!優勝だー!!


 
 
 
 
 
 
ん・ん・ん
 
なんて言いたかったのに残念
 
3位でした。 もちろん罰走有りでおまっ
 
この豪雨の中でよく走ってましたね。(声が出てないからだよ~
 
見世物じゃねぇぞ!笑うやつは誰だ~!って感じでしたが皆絶えることが出来ました。ヨッシャ
 
よく3位決定戦に勝つ体力が残っていたと思いました。ホッとしました。
 
 
うちの子は昨日と同じく右ハーフでしたが可も無く孵化して蝶になって飛んでいって欲しいくらいでした。もう少し攻撃の気持ちがこの
に欲すいねぇ~ 血の気が少な過ぎぃ~ダメ~
 
 
 ルーチェさん優勝おめでとうございます。
セイザンさん準優勝おめでとうございます。
(下関地区は強いですね)
 吉敷さんゴメンナサイ2回も勝っちゃいました
でもこのチームに勝てたこと本当にうれしかったです。
 今まで頑張ってきたことが少し実ったのかも・・・
 
 

 
 
優勝ってそんなに簡単じゃないよね。少し相手をなめてたのかもしれません。
それじゃ勝てないよ。ゲームメイクってなんじゃろ?
 
 徳山も3位おめでとう。次は優勝できたらいいね。
 


  1. 2012/04/22(日) 19:01:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人づくり少年サッカー大会(予選リーグ)


 
なんとか最後まで雨
は降りませんでしたが、すごい風
でした。
山口県セミナーパークは生芝と聞いていたのでウキウキ
せっかくの県大会なのでよい条件じゃないのが残念
 

 
結果は予選リーグ1位で通過しましたが明日の決勝トーナメントは
中止の可能性が高いのが心配です。
全勝対決の吉敷戦は快勝でしたのでとてもハッピー
に終了でした。
 
明日はあれば何とか1回戦を突破してもらいたいです!!
出来ればベスト4に入れたら最高だよ~
 
 
さすがに今日はみんな罰走はなくてよかったですが息子は怒鳴られまくりでした
グスン
 
よ~し!負けるな~
 


  1. 2012/04/21(土) 17:45:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

周南リーグ U-11

今日は4試合でしたが1日中走ってましたね。
昔、山口SSが徳山に2-0で勝ったのにずっと罰走させられてるのを
見たことがありますが・・・
 

 
やっぱり1試合目の秋月戦が効いたのでしょう
前回も今回も0-3の完敗でちゅ~
決して弱くなったのではないはず、秋月が強くなっただけ!!
あきらめずに追いかけようぜ!!
今回は3位でしたが次は優勝しようぜ
 
みんな足は大丈夫かな?ゆっくり明日は休もうよ
 
たしかに秋月戦は声が出てなかったけど、それが負けた原因かな?
 
秋月の#11と#26は素晴らしい選手で徳山の選手の動きをよく見ているように
感じました。逆に敵もみかたも見えていないのがうち
だと感じました。
どうしたらいいんでしょうか?
 
 


  1. 2012/04/15(日) 22:13:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ピカピカの一年生

 
           4月10日に菜々美の入学式がありました。
 
        これからどんな小学生になっていくのか楽しみです。
 

 

 
 
 
 
               登校初日から雨でしたが、
 
           巧光と一緒に元気良く登校して行きました。
 



  1. 2012/04/11(水) 14:34:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春休み


 
ファミリーでMMVに行ってきました。
クリスタルスカルを探して地底探検で~す!
 
子供達はビクビクでしたが探検開始だ~


 

 
柱の謎が解けるとみんなも段々謎解きのスリルに興奮してきた感じ!!
 
7つの謎にチャレンジだ~
 

 
謎解きに夢中になって、さっきまで後方で震えてたのに今はワクワクで先頭歩いてますよ。
 
 

 
すべての謎を解く鍵はこの部屋に・・・・
 

最後は笑顔で終わってよかったよかった
 
私はとてもいい運動になりましたよ
 



  1. 2012/04/05(木) 18:24:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風船が

 
           
卒園式の最後に飛ばした菜々美の風船
 
                      なんと、
 
                
徳島県の鳴門
の民家に到着し、
 
               そのお宅からお手紙を頂きました。
 

 
                     数日かけて、
 
            割れもせず
、海を渡り
飛んでいったということは
 
                   とても稀らしく、
 
                  ラッキー
でしたねと、
 
                 保育園の先生方からも言われました。
 
          その風船には
将来の夢を書いた紙を結んであったし、
 
          
小学校入学に向けて、良いスタートが出来そうです
 
              早速お返事を出すことにしました。


  1. 2012/04/04(水) 18:01:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
