徳山銀南街モトクロス&サッカー




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山口県学校美術展覧会

 

 
 
           今日は菜々美を連れて山口市までやって来ました。


 
             11月に周南市学校美術展で選ばれ、
 
              周南市美術館に飾られた絵が、
 

 
             なんと、今度は県の審査をくぐり抜け、
 
             山口県立美術館に展示されたのです。
 
 

 
          しかも
推奨
という一番すごい賞を頂きました。
 
            名前の横に金のシールが貼ってありました
 
              県立美術館に飾られるなんて事、
 
                 最初で最後かもしれないので、
 
                しっかり鑑賞して帰りました。
 
             
菜々美ちゃんおめでとう



  1. 2012/01/24(火) 15:58:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なかなか難しいセーリング


 
未だに本人的にはネガティブなセーリングに連れてきました。
午前中にサッカーの練習を早引きしたことに腹を立てております
 

 
ブカブカのウエットスーツも可愛そう
 
135センチなのに160センチ着てます
 

 
海に入る時も全くやる気がないのが見てるだけでわかりま~す
溺れてしまえ~
 
 
 

 
このへっぴり腰は何でしょうか
風に吹かれて風下にドンドン流されていきます。
もう1年経つのに風上に進むことが出来ましぇん。 ヒロシです。
 
なんとかしたい・・・・ヒロシです


  1. 2012/01/23(月) 22:37:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

U-11協会会長杯2012


 
今日は初のトーナメント戦でドキドキ
です。
 
5年生の大会に呼んで頂きとても感謝してます。
 
息子には良い経験になると思います
 
当番だったので7:30に集合。みんなでセッセと準備で~す。
 
子供達は少しはこの親父たちの努力に感謝してくれよ。
 

 
1回戦の相手は第3シードの桜●でしたが、1-0で勝利
 イエィ
 
2回戦は第6シードの富●西に3-0で勝ってしまい
 またイエィ
 
なんとベスト4です。準決勝進出だ~
 
サッカー経験のあまりない子たち中心のチームですが必死に走って
 
勝利をつかみました。本当によく走りました。お疲れ様です。
 

 
結果、4位でしたが敢闘賞をいただきました。MVPは#10ryuto君でした。
 
みなさん、よく頑張りました。見てて楽しかったです。
 
巧光は超お久しぶりのシュートが決まって親子

で大喜びでした。
 
キラーパスも決まったぜ。
 

 
 

 
明日も午前中
サッカー練習、午後は
セーリングと超ハードだけど
 
冬は努力して素敵な春が来るためにガンバろ~や
 



  1. 2012/01/21(土) 19:47:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のセーリングプログラム

 
             昨日に引き続き今日もやって来ました。
 
         昨日より風がないとはいえ、今日も寒い一日でした。
 

 
でも、
 
風がないというのは厄介で、
 
風をうけて走る
 
ウィンドサーフィンは
 
なかなか進んでくれず、大変だったようです。
 
沖から近くまで帰ってきたものの、
 
思うようにハーバーに入って来れず、
 
結局ボートで帰って来ました
 
今日は、先生も
 
「難しい日」だと言われていたし・・・
 
 
                   凍るような海水にも、
 
            気持ちで負けず挑んでいた事を誉めてあげよう
 
 
                  ガンバレ
セーラー巧光


  1. 2012/01/15(日) 14:26:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウインドサーフィン2012


 
今年の波乗り
初めで~す
 
まだ一人で準備も出来ません・・・情けないです
 
先生も
イライラでしたので親はハラハラドキドキです
 

 
なんとか海に出て行きました
 
水は冷たいことはみんな知ってます。早くあきらめましょう
 
この冬に頑張った者だけが本当の春が来るのです

ファイト~

 
明日も連日でセーリングです。気持ちで負けるな



  1. 2012/01/14(土) 17:21:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年初の当選

 
                   今年の初当選です
 
             たまたまスーパーで見かけた懸賞に、
 
    これまた、たまたま買っていた食油のレシートを貼り付け応募したところ、
 
                    昨日届きました
 
 

 
元日本代表の、
 
城 彰二氏とのサッカースクールに当選したのです。
 
トークショーもあるので楽しみです
 

巧光のくじ運は今年も健在?


  1. 2012/01/11(水) 14:05:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけましておめでとう

 

 
         
          あけましておめでとうございます。
 
        皆さま今年もどうぞよろしくお願い致します。
 
 
                 1月1日は、
 
           我が家の男チーム二人は体調を崩し
 
             初詣に来られませんでした。
 
          なので、女チームだけで行ってきました。
 
 
 
             1月2日には熱も下がり始め、
 
           初めて、山崎八幡宮に行って来ました。
 

 
         とても素敵な神社で、絵馬もかけて帰りました。
 
                  願い事は
 
         「今年一年も健康でありますように」と・・・
 
      あまり欲張ってお願いすると、ろくなことがない為、
 
              一つにしておきました。
 
            神様よろしくお願いいたします。



  1. 2012/01/02(月) 01:11:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
