徳山銀南街モトクロス&サッカー




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

巧光の運動会

 
         9月25日 巧光の運動会が行われました
 
            
秋晴れの気持ちの良い青空でした。
 
             今年はリレーの選手に選ばれて
 
               朝から張り切っていました。
 
                   なんといっても、
 
                   4年生の中の、
 
      超・超・超、ダントツ1位の俊足の子とのレースなので
 
                 
家族も大盛り上がりです
 
             同時にスタートしたら負ける相手でも、
 
             リレーは、みんなでバトンをつなぐので、
  
                  どうなるかわかりません・・・
 

 

1位
でバトンを受け取ってぇ~
 

 

走れ~

走れ~
 

 
行けぇ~
、巧光~
 
追いつかれるな~


 

 

後ろに迫って来たぞー~
 
ゴールまで1位をキープしろ~


 

 
なんとか1位をキープしたまま、
 
ほぼ同時にバトンを渡す事が出来ました
 
それで十分です
 
良く頑張ったぞー
 
運動会も、
 
白組の勝利で終わり、
 
大満足でした
 
みなさん、お疲れ様でした
 


  1. 2011/09/25(日) 22:22:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ピピでダンス

 
              
今日は菜々美のイベントです
 
                
敬老の日という事で
 
                周南市のピピ510という所で
 
                ダンスを踊って来ました
 

 
曲の途中で
 
お友達と二人で、

 

最前列で踊りました
 

 

 
お立ち台とまではいかないけれど
 

ダンスが好きな菜々美は
 

さぞ満足だった事でしょう
 


傘の模様も自分たちで描いたそうで
 
それぞれの個性が出ていて、
 

とっても可愛かったです
 
お疲れ様。
 
このダンスは、
 
保育園の
 

運動会のオープニングでも踊ります
 
頑張れ~菜々美


  1. 2011/09/18(日) 13:56:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

県キッズU-10 準優勝


 
9/4 県大会のために小野田市まで行ってきました!!
 
新しくこの日のために作ったユニホームはどうですか?
 
背中にはネームまで入れて親の気合は100%入ってましたが
 
子供達は負ける気しないんでしょうね~いつもと一緒です






 
結果は準優勝。リーグ戦は1位通過でベスト8まで行ったんですが
 
原SSSに1-2で負けてしまいました。それでも準優勝なので私たちは
 
まぁ良くやったな~って感じなのに・・・・
 
この写真はその試合のあとでみんなで撮ったものです。
 
とても負けて悔しかったみたいでみんな泣いてました
 
子供達の悔し涙を初めて見ました!!
 
もっと練習してもっと強くなってもっと上まで行こうぜ!!
 
 
このチームなら必ずいけるぞ~信じてるよ!!


  1. 2011/09/08(木) 20:06:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
