徳山銀南街モトクロス&サッカー




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モトクロス


 
巧光をモトクロスに連れて行きたい
 
そのチャンスは夏休みの間に来るといいね
 
早く帰っておいでって・・
 
今のあなたをみんな応援してます。
 
サッカーでもいい、セーリングでもいいからもっと本気でやろうぜ
 
 


  1. 2011/07/28(木) 23:40:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

巧光画伯







                            徳山動物園に夏休みの宿題のスケッチを     
 
                    描きに来ました。

                            身近な生き物たちを一所懸命描いてます

                                     モリアオガエルはでっかいなぁ
 
            今日は一日中ゆっくりさせてもらうつもりです。


  1. 2011/07/26(火) 10:23:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

県キッズU-10出場決定!!


 
      初めて県大会に出場するチャンスが来ました!
 
           7月23日 光スポーツ公園で
 
           県キッズの予選が行われました
 
                  しかし、
 
   秋月や豊井やリベルやフトゥールに勝たないと出れません。
 
                





 
         負けたくないと思うみんなの気持ちが
 
            全勝という最高の結果を・・・
 
            

見ていた親たちも

 
         感動、感激したのではないでしょうか。
 
    初の3ピリオド制だったので全員出場で勝ち取りました

        10分-10分-10分(3ピリオド)同じ選手は3ピリオド出れない。(キーパーもよ)
                      各チームの層の厚さを問われます。
 
            麻郷カップの雪辱戦でしたね
 
          少しは自信を取り戻せたのでは・・・
 
 

 
 
           新しいユニフォームもカッコいいね
 
           9月の県大会でも


大暴れだ
 
             この白いパンツでは大会に出れないらしく
  いろいろムツカシイね・・・
 
             チームで新しいユニフォームを購入予定
 全てが初めてづくしですから・・・


  1. 2011/07/24(日) 21:56:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

麻郷カップU-10 結果


 
 
 
麻郷カップU-10に田布施まで行って来ました。
 
予選リーグで敗戦でした。残念です
 
久保に1-2で負けました。とても良いチームでまた対戦したいですね
 
よって秋月とも豊井とも対戦しないまま帰ってきました。と・ほ・ほ・
 
みんな楽しみにしていたのに・・・
 
前半2点の失点は誤算だったでしょう。追い込まれてしまい
 
パスやシュートの精度も悪くなって徳山の悪いところが出てしまったような感じ
 
その2点の失点はカウンター!!
 
 相手選手の足の速さもわからないのに上がり過ぎたな。バカ巧光め
 
少しは警戒しろよって0-1になった時点で#12と#24の足は速いって
 
わからんかったのか!プンプン!
オウンゴール以前のところに問題がある
 
ことに気付いてほしい・・・・・・来週は県キッズU-10、奪取せよ!!
 
 


  1. 2011/07/17(日) 17:07:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日を夢見て!!


 
 
初の海辺のトレーニングで少し緊張気味かな?
 
それでもだんだん楽しくなってくるアカデミー!!
 
根っからの運動好き少年の集団ですから!!
 

 
身体を鍛えて鍛えて・・・・
 
 
みんな大きな夢を見ているんだよ~
 



  1. 2011/07/16(土) 00:19:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エジバウドにて





エジバウドの横の溝にはザリガニがたくさんいるらしい!!
 
30分もこの格好で頑張ってました。
 
でもこの後、シュー錬をやってほしいと頼まれ少し安心しました。
 
サッカー上手くなりたいんだなぁ~ってね


  1. 2011/07/14(木) 19:29:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アカデミーは? 今は?


 
 
シッポ取りはアカデミーでは毎回のようにやります。
 
とても熱くなってます!!逃げ回って走り回って(笑)
 
とても喜んでやってるのを見ると・・・
 
俺もアカデミーとか行ってたらなぁ~って・・・思います。
 
この時期は神経系の運動がとても効果的なんですよ~
 
いろんな動きを体に覚えさせようってことです。
 
ファイト!!  TAKUMI   ヘルペスに負けるなぁ~
 

 
 
セーリングは休んでばっかりで大丈夫? 
 
3期生は2人しかいないのに差がつくぞ~
 

 
セーリングは準備も片付けも自分でやるのです。
 
海はとても気持ちいいみたいです。
 
でも、日差しが凄過ぎです!!
 

 
これにサングラスもかけて乗るんですよ!!
 



  1. 2011/07/12(火) 22:45:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7月2日の試合

           
                         7月2日にPSリーグ第2節が行われました
 
     

 
「よし、もらった!!
 

 
シューーーーーーート
 

 
決まったぜ!!
 
 

 
股抜き成功
 
 
 
 細かく目標を設定すれば、
 
    行きたい方向への道しるべになるという指導を実践してみました
 
  
    今日は、センタリングをたくさん上げるという目標を立てて行きました。
 
今日立てた目標も
 
自分的には、達成出来たみたいです



  1. 2011/07/03(日) 22:02:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏祭り



土曜日は、保育園の夏祭りがありました。

朝から、たっ君のサッカーの試合があって、夕方は夏祭りに行くというハードスケジュールでくたくたです。
ナナは、ゆかたを着て大満足でした。


  1. 2011/07/03(日) 08:30:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
