徳山銀南街モトクロス&サッカー




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月6日の取材が。



                   掲載されました
 
                   今日の朝日新聞に
 
                 水色のTシャツが巧光です
 
           6月6日の台湾の方達の視察の時の記事です。
 
              恥ずかしながら、主人も写っています
 
                  しかも、コメントまで
 
               巧光の友達ヤマッチとガっクンの
 
             母さんから教えてもらっていなければ
 
                気がつかないところでした
 
                  良かった。良かった
 


  1. 2011/06/21(火) 16:48:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

浦和レッズ戦


 
今日も来ました、ビッグアーチ!!


 

 
 
             今日は、お友達と一緒に観戦です

 

 
ビッグオ―レの下に座り、
 
いい気分
 
試合結果は、0対0の引き分けで終わりました
 
又、来たいね
 



  1. 2011/06/15(水) 23:23:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地区運動会


 
           今日の地区運動会はあいにくの雨でしたが
 
            仲良しの友達と二人三脚を頑張りました

 

 


                 息もぴったりの二人は
 
          見ている人達が「速っ!!!」って言うぐらいのスピードで


 
          
駆け抜けて行き、見事1位を勝ち取っていました

 
                 おめでとう!!!
 
 
                晴れの時より早く終了したので、
 
               午後はセーリングに直行しました
 
 

 
久々のセーリングでした。
 

 
今日も、色々な先生方に見守られながら、
 
一生懸命頑張っていました
 

 
スゥーイ、スゥーイと進め~
 
今日も一日お疲れ様

 
 


  1. 2011/06/12(日) 23:10:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アカデミー

                6月6日のアカデミーに、
 
       台湾教育部(日本でいうと、文部科学省らしい)の方々が
 
               視察に来られました
 
             海外からの視察は、2回目らしい
 

 
カメラの前で
少し緊張気味ながら、
 
プログラムをこなしていきました。
 

 
この運動は、とてもきついらしいです
 

 
バランスボールを使った運動は
 
楽しいらしいです
 

 
陣取りゲームのチームでの、
 
作戦会議中
 


 
子供達のプログラムが行われている間に
 
保護者プログラムも行われました。
 
今回は、JISSの山下先生の講義や
 
小松先生のメンタルトレーニングを受けました
 
 

 
最後にみんなで記念撮影
 
台湾の方々は、とてもフレンドリーで、
 
子供達に、「これからも頑張って」と、
 
声をかけて下さっていました。
 
体育館の入り口に立っていたら、
 
朝日新聞の方に、インタビューされたのですが

 
いつの新聞に掲載されるのだろうか?
 
もし、見た方がいらっしゃったら、教えて下さいね
 
 
 


  1. 2011/06/10(金) 23:34:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も来たぞ


 
広島ビッグアーチに川崎フロンターレ戦を観戦に来ました。
 
前回の観戦は台風の日だったので今日は曇りで天国のようですが途中から
 
日差しが強くなり帽子は必需品だと再認識しました
 
目当ての#9李選手はメンバーに入って無く残念でしたが
 
敵にはあの稲本選手や中村憲剛選手がいるのでワクワクです!
 
子供たちの手にはペイントを入れてもらいました(無料)
 


 

 
 
大きな幕の中にいます。
 
なんかいい気分です!!



試合は逆転したのに終了3分前に同点に追いつかれてしまいました。
 
とても残念な試合でしたが森家のサッカー観戦が面白くなってきた
 
感がありますので次も来たいで~す
 
家族割でチケット代は約5000円で高速代は往復2000円。
 
サッカー好きの家族にはこんだけの内容でこれは安いと思います。
 
癖になりそう
  
 
 


  1. 2011/06/05(日) 17:44:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

知的能力開発プログロムだ!!

 
 


 
 
うちの子にチョウド良いね
 
少しは頭使って欲しいね
 
新聞紙を使ってドンダケ高くできるかな~
 
1から30までの数字を早く見つけた人が勝ちだ~
 
な~んて遊びながらの感じでも生徒たちは必死です。
 
いつもYAMAGUTIアカデミーには感心させられます
 
さぁ、みんなも右脳を開発しよう!!
 


  1. 2011/06/03(金) 22:33:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
