徳山銀南街モトクロス&サッカー




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹馬





ずっと欲しいと訴えていた竹馬を購入しました。
 
なかなか難しいみたい
  逆切れしてました。
 
グリップの部分がすべって回るらしく不服みたい。
 
手が滑らないようにしてあげないと。逆切れされたけど・・・
 
これからも頑張って練習して乗れるようになるかな?
 
 

 

 
菜々美ちゃんはお別れ会で歌やダンスで頑張ってました。
 
じぃちゃんにもご披露してご満悦
 
ノンちゃんとのいい思い出が出来たみたいです。


  1. 2011/02/26(土) 16:21:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジュニアアスリートアカデミー



身体能力開発プログラムに参加するために光市に行って来ました。
 
今日で2回目の第3期生の体験日だったんですけど巧光は前回は
 
インフルで欠席
だったので今日が初めての体験でした。
 
エジバで一緒のレ○マ君を発見して大喜びでした。
 
他にもヒデ○ロウもいてなかなか楽しくなりそうで安心しました。
 
あと美穂の友達の妹さんも1期生でセーリングをやってらっしゃるので
 
とても心強い方がいたと妻もおお安心。本格的に始まる4月からが楽
 
しみです。
 


 
今日の内容は   
ウォーミングアップ
           
神経系改善トレーニング
           
簡易ゲーム
 
 
保護者には    
アンチ・ドーピングについて(JADA)
 

 
なかなか内容濃いのでビックリでした。
 


  1. 2011/02/21(月) 22:34:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金色ガム



 
              
金色ゲットーーー
 
          ¥10ガムの
ガチャガチャで、
 
         
金色
をゲットすることが出来ました
 
           ずっーと、欲しかったそうです
 
            


いい事あるかなー


 
 


  1. 2011/02/20(日) 19:30:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エジバウド





うちの巧光が通ってる(*^。^*) サッカークラブを紹介します
 
周南市の347号線沿にあるエジバウドフットサルクラブです
 
          周南市西千代田町1-26  
          (0834)64-1005
          http://edevald.com/cn19/pg243.html
 

釣りのポイント横、
うどんのどんどんの奥に位置します。
 
通い始めてもうすぐ2年
になりますが巧光はサッカーを飽きることもなく
 
さらに好きになってるみたいに見えます
昔も今もちっとも変わってません。

 
いつもニコニコして家を出て、帰る時は夏でも冬でも汗びっしょりで(*^_^*)
 
顔は真っ黒!!
 
きっとサッカーにハマってしまったんでしょうね。どこかのコーチが魔法でもかけたのでしょう。
 
でも、とてもコーチの方々には感謝しています。
 
 
ありがとうございます。
 
これからも巧光くん、一所懸命に練習を重ねて素敵なサッカー選手になってね!!


  1. 2011/02/17(木) 18:23:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雪の大会


 




今日は山口市のリフレッシュパークでU-10吉敷大会がありました。
 
グランドはこのような状態でどうなることやら・・・・
 
サッカーは雪でも平気で出来るスポーツと
思ってました。
 
全然間違ってました!!
 
シャーベットのプールの中に両足入れて30分我慢大会みたいでした。
 
それを何試合も着替えることも出来ずに・・・
 
子供たちには残酷で地獄の苦しみを与えてしまいました。
 
強豪のチームばかりで晴れていたらきっと楽しかったでしょうけど
 
とても残念です
 
 
それでも子供たちはよく頑張ってました。4年生の闘志には感動しました
 
 最後の試合まで誰一人として弱音を吐かずに頑張る姿!!
 
もう足は霜焼でみんな苦しかったでしょう
 
さすが頼れるお兄ちゃんたちでした!!
 
3年生はほとんど凍死でした。チャンチャン
 

 
結果は予選グループ2位で
 
1勝2敗1分 4得点6失点
 
 
 
 


  1. 2011/02/13(日) 12:39:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一年間ご苦労様


           このトレシューは、ほんといつも履いていました


 
          足に合うみたいで、一年間頑張ってくれたトレシューです。
 
                 御苦労さまでした
 
紐はまだまだ使えそうですね。これからも一緒に頑張ろうね!!

 

 
             次のトレシューはこの靴です。

             
           色もデザインも気にいったみたいです

                    
              又一年、もたせるぞー
 
本当は遠藤モデルを買ってあげたかったんですが本人もこれでいいと満足だと
この靴でもきっとカーブするボールが蹴れるようになるはずです。
応援してますよ
紐は赤にチェンジした方がカッコよさそうじゃね!


  1. 2011/02/08(火) 19:50:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自主連



首乗せができるようになったんですって
 
もっと色々見せてね!  楽しみにしています。
 
徳山小のリフティング記録会が昨日あったそうです。
 
巧光は250くらいで成長が停止中ですが肩や胸や首乗せで
 
親たちを喜ばせてます。3年生には1000回以上する子がゴロゴロ
 
います。4000回できる子もいて競争が激しいのですよ
 
がんばれモリタックン!!
 
 
 
 


  1. 2011/02/07(月) 21:34:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
