徳山銀南街モトクロス&サッカー




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飛躍!!


 
今年は去年以上に飛躍の年になりますようにと
 
遠石八幡宮にお参りに行きました。
 
おみくじは大吉が出るまで何回も引きました。
 
バチあたりまっせ~
 
色んな事に挑戦してみよう
 



  1. 2011/01/29(土) 21:53:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

復活

 
 

 
 
 
     復活-------
 
 
 
   先週から、家族全員インフルエンザに
 
               感染していました
 
   やっと、明日から学校へ行きます。
 
       39度の熱はさすがに辛い
 
         予防注射打ってたのに・・・
 
    これからまだまだ流行するらしいので、
       みなさんも気をつけてね



  1. 2011/01/25(火) 09:51:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

嵐in福岡ドーム


 
       行って来ました


。  1月15日(土)のコンサートに
 
                  美穂とママの二人で
 
朝、9時頃福岡ドームに到着しましたが、もう、グッズを買うのに人、人、人

 
              すでに、ドームを一周ほど並んでました

 

それでも、1時間半ぐらいで、欲しかったグッズを手に入れる事が出来て、
 
      半分イベント終了した気がしてるのは、私だけでしょうか
 
             
 


                            これが、美穂手作りのうちわです
 
                            大野くんの事が
大好きな美穂は
 
                  うちわに「釣って
」と
書いていたら、
 
                          大野くんが、
こっちを向いて
            
                   
リールをまくアクションをしてくれたって、
大喜び
 
                          ≪本人が、そう思ってるんだから・・・≫
 
                美穂って、ポジティブ・・・
 
        初めて、ジャニーズのコンサートを見に行った私も、
 
                         のパフォーマンスに感動
 
             今年のツアーも、行けたらいいな



  1. 2011/01/16(日) 15:42:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

平川・秋月 練習試合


 
周南市サッカー場でトレーニングマッチでした。
 
朝7時半集合でコートをお父さんたちと一緒に作りました。
 
子供たちのために影で頑張っているんです。
 
あまり寒くないなぁ~と思っていたら段々冷え込んで来て午後はとても
 
耐えれない寒さでした。
 
 

練習試合と言うことでしたがお父さん、お母さん共に熱の入った激励が各チー
 
ムから飛んでました。良い子は親の言う事を聞かないといけませんよ!!
 
うちの子は馬の耳に念仏ですけどね
 
この寒い中ビデオ撮影してくれた嫁に感謝です。さぁて見ようかな。
 
 


  1. 2011/01/10(月) 19:32:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モトクロス


 
モトクロス中国選手権 第1戦が2月27日、周東モータースポーツランドで
 
あるとのことで行って来ました。
 


 
たくさんの木がバッサリ切られてました。コースがよ~く見えるように
 
なってましたよ。
お疲れさまでした。フープスも整備が大変そうでした。

 

 
コース整備の変なおじさんにピースされました。
ブーツとグローブがオシャレでした。



平生にも行きました。この方もみんなのために頑張ってました。
 
今年もよろしくお願いします。
 
巧光も誘ったんですが断られました。でも30分後に着信があってやっぱり行きたいって。
もう遅いと冷たく言いましたが本当はうれしかったんよ。ゴメンネ。


  1. 2011/01/09(日) 15:47:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初休日


 
今年初の休日です
 
さて、何をしようかなーと思い、
 
車を走らせていたら、ここまで来てしまいました。


 
そうです。錦帯橋です
 
とても寒かったけど、石を川に投げて遊んだり、とうもろこしを食べたりと、
 
満喫しました
 


 
その後、岩国城の下で、白蛇を見ました
 
巧光は巳年なので、とりあえず、記念にパチリ


 
最後にロープウェイに乗って、岩国城も見て帰りました

 
あっという間の一日でした



  1. 2011/01/06(木) 20:17:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おめでとう

 
あけましておめでとうございます



遠石八幡宮でお参りをして
、福おみくじを引いたら、巧光が4等を
引き当てました。
やっぱりくじ運がよいのかも・・・と改めて思い、
こんなことで運を又消費してしまったぁ~~と思いました

と、思ったらゲームセンターのUFOキャッチャーで、
イナズマイレブンのボールもゲットしていました
もちろんおみくじ、
大吉
でした・・・

 
  どんだけ~~~


  1. 2011/01/02(日) 00:33:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
