徳山銀南街モトクロス&サッカー




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

周南リーグ U-9 第2節

11月27日、周南市のサッカー場でU-9の大会がありました
 
今年は最後の大会です。負けることを気にしては大きくなれません
 
徳小サッカーは小さくまとまるんじゃなく、もっと大きい夢を見てサッカーを
 
しています
 
これからは勝つことだけで喜ぶだけじゃダメですね
 
戦う相手も選ぶ時が来たかも知れませんね。決して天狗になってるわけでは
 
なくて自らの技術向上のためにも貴重な経験をさせたいですね
 
もっともっと
へ上るんだろ~全開で
 (大会は優勝でした
 


 
 


  1. 2010/11/29(月) 21:02:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋月カップ優勝!





熱戦、熱戦の連続で久々に興奮しました
 
良い組み合わせを組んでくれた主催者に感謝です
 
応援もつかれますね。でもたくさんの観客を興奮させる試合をする子供たちには脱帽です。素晴らしいチームです!!
 
まだまだ上はあるぞ!!これからも練習いっぱいしてもっと良い試合を出来るチーム、観客を熱くする試合ができるチームになってくれ!!
 
優勝おめでとう!!徳山SC!!


  1. 2010/11/23(火) 15:25:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やりたくなってきた



 
そろそろバイクを見せとかないと忘れてしまうと思う。
 
私も見たいという禁断症状が・・・


  1. 2010/11/16(火) 22:12:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

勇気





 
アカデミーの選考会2日目でした
 
今日はバランステストやリズム感やスピード等をこれでもか!
と審査されました
 
みんな初めての事でかなり手こずってましたね
 
持てる力は全て出してたと思いますので後は結果を待つだけです
 
おつかれさんです
 
午後は徳小に戻って相撲大会を応援に行きました。
 
かなり面白かったので来年は出場してほしいね。
 


  1. 2010/11/14(日) 18:20:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

勇気





たくさんの審査員の前で緊張しながらも
 
持てる力は100%以上出していたと思います
 
「よくやった!」とほめてやりました

 
もう1日あります。気持ちを切らさないように行こうぜ
 
フトゥール・豊井SCの10番や運動自慢の3・4年生が60人くらい来てました。
シャトルランを100回以上やる子がいてビックリ!!
みんな、すぐ友達になってました。うらやましいですね。
ゆっくり休んでまた明日がんばります
 
 
 


  1. 2010/11/13(土) 20:05:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジュニアアカデミーに挑戦!


 
明日、明後日は光市で巧光の選考会があります。
 
ぶっつけ本番で2次3次選考会にチャレンジしてきます
 
もし受かればレスリングかセーリングの選別がありますが
 
セーリングって何?
 
一応、本人もやる気満々なので頑張ってきま~す
どんなスゴイ子が来るのか楽しみです
 
 

こちらもヨロシク
 
 

 
 


  1. 2010/11/12(金) 18:49:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は休み!遊ぼう!



家の近くの公園で遊びました。チームメイトの山っちと豊井SCの三原っちとサッカーや野球やお砂場で遊びました。
今日はとても寒かった。
三原っちはとても背が高くて足が速い素敵な子供でした。敵チームだけど同じクラスなので友達です。この公園でよく遊ぶと聞いてます。これからもよろしくね(・ ・)/


  1. 2010/11/09(火) 21:25:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

浅江島田と練習試合


 
 
光市のワンパークで浅江島田さんと練習試合でした。
 
私は仕事で行けませんでしたが嫁さんの話では
 
巧光は
点決める活躍を初めて見せたそうです。
 
本人も私たちも大喜びの良い一日でした。
 
練習(エジバ
スポ少)を頑張ってきたことが実ったのかもしれませんね
 
今日に満足せず
を目指すんですよね
 
まだまだ


に行けるぞ~ ・・・と思います?
 

 
 


  1. 2010/11/06(土) 23:09:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

喘息



巧光
は只今、台風接近による気圧の変化で喘息中 台風が近づくたびにこれじぁね。
早くサッカー
出来る強い身体になってくださいませ。


  1. 2010/11/03(水) 21:18:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
