徳山銀南街モトクロス&サッカー




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すべてはココから始まった。



エジバに行く前、公園でガッ君を待ってます。
 
その間、リフティングをするんだと汗流しております。
 
思い返せば全てはココから始まりました。
 
ちょうど1年半前、俺たちはこの公園からスタートしました。
 
不安でいっぱいでしたね。今は何も迷いはありませんよ。
 
スタートラインに並ぶことが目標でした。
 
 

 
第一コーナーを回って最初のジャンプが迫ってきました
 
慎重にいきたいところですが思いっきりジャンプだ~
 

 
上を上を目指そうよ!
 
 



  1. 2010/10/31(日) 20:48:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夢が叶った!


 
単身、福岡から神戸に出てきて
 
今年は見事にあこがれの国際A級まで上りましたね。
 
人並ならぬ努力はみんなに感動を与えたでしょう
 
これからまた新しい旅立ちですね。
 
次の人生もテッペンまで上ってください!!
 
 
 
グリーンクラブ パーク神戸RT #06藤木智範さん
 
私たちもとても楽しかったです。ありがとうございました
 


  1. 2010/10/29(金) 21:24:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バッティングセンター





火曜日はバッティングセンターに行きました

この日は菜々美もついて来たのでゲームも楽しみましたよ
巧光の方はやっとこバットに当たるようになりました。カキーンとなる日はまだまだですが結構楽しい


  1. 2010/10/28(木) 18:38:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中国最速!!


 
小5にして最速!!広島の星!!
 
竹野拓実君、同じ(たくみ)のバイク仲間です。
 
道は違ったけどこっちも頑張るから上に行ってください
 
うちもメキメキ
 腕を(足かな?)あげて行きますよ~
 
継続は力です。
 
試合、練習、試合、練習とモトクロスのときに学んだやり方で今はサッカーしてます。今でも親子レースを続けてるつもりです。今でも巧光のメカニック&トレーナーのつもりです。
 
いつか花開くと思ってることが今は幸せに感じてます
 

 
この迫力はスゴイね!!
 
 


  1. 2010/10/23(土) 22:51:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まさるくん


 
僕らのまさる君です
 #52
 
表彰台に上がる姿がみたい
 
夢を追いかける男の中の男です
 それが吉田勝です。
 
巧光の先生です
 

 
勝つ喜びを一緒に味わいたいです


  1. 2010/10/22(金) 21:25:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誰にも負けない


 
俺が前に出る
とみんなアクセル全開!!
 
条件はみんな一緒!!
 
意外と気持ちが一番大切かもね
 
気持ちだけは負けないで!! 
 
実力は後からついてくるはず
 
 


  1. 2010/10/21(木) 22:22:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

岐路


 
さあ、どのラインを走りますか?
 
悩んでください
 
ストップは出来ません!
 
すぐ後ろまで迫ってますよ!
 
走り続けるのですよ!!
 
そして追いつくのです!!
 
みんな、あなたを見てますから。


  1. 2010/10/17(日) 20:45:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

険しい道より綺麗な道を行こう


 
レース前のこんなきれいなマシーンもスタートに出遅れると
 
厳しい状況におかれて・・・・
 

 
もうボロボロですね
 
ここからトップになることは無理です
 
スタートに成功した者たちは・・・
 

 
 
泥を跳ね上げるバイクもなく汚れることなく勝利するのです
 
勝負の世界では良い状況に自分をおくことも大切なことですね
 
後で楽するのと、今 楽するのではどちらを選びます?
 
 


  1. 2010/10/15(金) 21:09:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

U-10 優勝おめでとう!!


 
周南リーグ U-10 優勝しました
 
3勝1敗でみんな凄く頑張って勝ちとったのでうれしいです
 
うちの子はあまり活躍は期待できませんが一所懸命走ります。
 
次もまた、一緒にやりたいので誘っていただけたら光栄です
 
 
練習試合のリベルダーデ戦U-9の感想ですが個人のレベルが高くて、攻撃が早くて防げずに失点をしてました。でも、こちらの攻撃も防ぎきれてないみたいでいい勝負に見えました。勘違いでなければもう一回やってみたい
 


  1. 2010/10/11(月) 20:17:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チャンピオンをめざせ!!


 
今日は全日本選手権が広島で行われました
kawasakiのエース、新井宏彰選手を応援しています
 
夢は叶うと信じて応援してます
 
 

仕事の関係でなかなか応援に行けないのが残念ですが、また、平日の弘楽園で会うことができそうなので楽しみにしています。


  1. 2010/10/10(日) 21:16:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
