徳山銀南街モトクロス&サッカー




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感謝


エジバのコーチの皆さん、いつも、いろいろとありがとうございます。これからも巧光をよろしくご指導お願いします。


  1. 2010/07/29(木) 18:20:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いよいよ!







  1. 2010/07/23(金) 12:43:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おつかれさまの麻郷カップU-10


 
 
暑かった~
田布施はちっとも雨降りませんでした。
こちらは激しく降ったみたいですね。
試合は0-4と0-1で負けました。
決勝リーグには行けませんでした。悔しいです!
リベルダーデにはほとんどボールも持たせてもらえませんでした。
何が違うのでしょう?こんなに練習してるのに。
 
satoshiくんのドリブル、kubottiのナイスセーブ、natuoの手投げの凄さ
収穫もたくさんありました。
 
1点も獲れない試合。獲れそうもない試合でしたが
まだまだ、これからですね。
 
試合から帰ってすぐに仲間とサッカーしに徳小に出かけました。
やる気はあるので安心しました。
 
これからも応援します。
 
 


  1. 2010/07/17(土) 17:22:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また当たった!!


 
 
また懸賞が当たったよ!
 
今度は講談社のディズニーファンです。
 
トイストーリー3のバズが我が家に送られてきました。
 
 

 
ようこそ、バズ君。完全に忘れてたよ
 
1/1 本物サイズ! 19種類のセリフをしゃべるぞ!
 
今年は運を使いまくってる巧光です
 
でも、うれし~
 やったー
 
ポケモン見に行ったらバズが怒るぞ~
 
 
 

 
追伸、パーク神戸のモトクロスライダーは土日のレースに合わせて水曜に焼き肉を食べるのじゃ。
 
レース前日はスパゲッティが多いそうだ。だからサイゼリアかぁ~
 
うちの巧光も試合の前はこれを守ってますよ。(笑い)
 
徳小はずっと昼飯はおにぎり限定ですからね。食事は大切なんですね。
 
明日は麻郷カップ!強敵リベルダーデをあわてさせろ!豊井の公式戦無敗神話はくずれるのか。
 
楽しみです!!


  1. 2010/07/16(金) 19:03:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

KRY熱血テレビ!


 
KRYの竹重さんがテレビの取材にお店にやってきたのが先週の水曜日
 
今日の熱血テレビのラーメンコーナーで放送されましたよ。
 
この方、子供のころからのお客さまだったと言うことです。
 
 
 

 
このレポーターさん、ここのラーメンはいつも味が微妙に違うと言ってましたね。
 
50年間変わらぬ味なのに日々は微妙に違いが楽しめるレトロなお店です。
 
皆さんもどうぞ食べに来て下さい。
 
壁の巧光の写真が私のお薦めです


  1. 2010/07/13(火) 20:04:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中国選手権R5 弘楽園


 
 
昨日は世羅町でモトクロスのレースがあったんだ。
 
HONDA WING OTAkEの元喜くんの初レースでした
 
立派になられてうらやましい
 お兄ちゃんは周東最速の兄弟ライダーです。
 
元喜くんは巧光の1つ下だったように思います。将来がすごく楽しみですね
 
「巧光くんもいつかバイクに乗りたくなる時が来るよ。」と平生の方たちが励ましてくれた。
 
「そうですね。」  
 
また、1つ楽しみが増えてうれしいです。
 
サッカーでも何でも今に満足せず高いところを目指してほしいですね
 
 
 
 
 
 


  1. 2010/07/12(月) 23:25:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フトゥール


 
 
 
 
今日は午後だけ徳山グランドでフトゥールと富田西とTM
 
フトゥールのスピードある攻撃はさすが噂通りですな
 
でも全部勝ったそうですよ
 すごいですね~
 
我が息子はいつも通り、特に活躍はしてませんけど(疲れてもいません)
 
楽しかったみたいで良かったです
 
これからも楽しめればいいですね。
 
来週は麻郷カップU-10 です。
「超走らんと次の試合呼ばれんよ」と鬼母がアドバイスしてました。
よ~く見てましょう。
 
 

 
 
久しぶりに平生にお邪魔しました
 
みんな快く迎えてくれました



 
新しい子供のコースが出来てて
 
小3の女の子
が練習してました。
 
次回は巧光を連れてくることを約束しました。(行くかな~?
 
 


  1. 2010/07/10(土) 20:08:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダウン


 
巧光くん、39度の熱で朝から寝込んでしまいました。
 
過労かな?
 
菜々美のが感染したみたい
 
みんな夏風邪に気をつけてね
 
早く元気になってくんろ


  1. 2010/07/08(木) 17:33:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サッカー少年の怪我


 
 
このスライディングしてる子の左足にシップのようなものが貼ってます。
 
この子は左利きなんでしょうか。
 
左足を酷使しすぎたのかも・・・
 
子供の体調も気にしよっと
 
今、大きい怪我して長期で休むことは悲しいよ
 
うちの子は疲れると口内炎が出来るから昔はわかりやすかったんですが
 
最近は体力もついてきたのか口内炎になることも無いので疲れのバロメーターが
 
なくなって困ってます。早期発見を心がけよう
 


  1. 2010/07/07(水) 20:44:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シュー練習


 
昨夜はエジバ終わったら公園でこの本の中の練習を頼まれました
 
だいぶ前に買ってやった本ですが少しは読んでるみたいですね
 
おもしろそうだったので1時間ほど付き合いました。
 
やまっちも誘って3人で汗
しました。
 
 

 
みんなでシュートを蹴って蹴って蹴って帰りました。
 
いつか芽が出るといいね
 
今日も
だけ持って公園でみんなと遊んだそうです
 
この間の練習試合相手の豊井の子も一緒にやったそうです。
 
友達の輪が広がりましたね
 
これからもずっと1.1×1.1で少しずつ上手くなっていこう
 
 


  1. 2010/07/06(火) 17:55:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
