徳山銀南街モトクロス&サッカー




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再度チャンスを!


 
 
今度もよろしくね!!
やってる!やってる!


  1. 2010/06/29(火) 21:02:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

決断



すごい雨が降っています。こんな日でもみんなココに集まって来ますね。
若いのに頑張ってますね。自分も頑張れぇ!


  1. 2010/06/28(月) 17:39:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

決断!


 
今日は大雨洪水警報


 
みんなで集まってウイニングイレブン2010
で熱戦中!
 
ゲームでもヒロ君のセンスは光ってます。
 
いいプレイをすると必ずリプレイをスローで確認(またぁ~と何度言われても)
 

向上心に脱帽
  誰もかないません

 
この後、桃電(初めての)で皆に復讐されてました。お疲れさまでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 


  1. 2010/06/27(日) 19:41:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

決断!


 
 
雨天のため7月24日に延期になりました。
 
晴れて楽しく開催することを願っております。
 
 http://ready2ride.exblog.jp/
 
 
 

 


  1. 2010/06/25(金) 17:59:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1年間で上達したなぁ~


 
 
 
本人の強い希望で去年から始めたサッカー
 
もう1年が経ちました。
 
始めたころは『オ―!マイガー!』な子
でしたけど
 
本人の頑張りでなんとなく光が見えて
きたかな?
 
今も気持ちはあの時となんちゃ変わりないみたいなんで
 
これからもこのまま行けるとこまで行ってください。
 
私もファンの一人として応援してます
 
そろそろ頭つかってサッカーしようよ!ねぇっ!
 
 
 

 
 
これからも仲良くサッカーを楽しも!!二人で応援してます。
 
 
モトクロスを頑張ってる子供も応援します。5年生
と年長さん
です。
 
国際A級を目指してます
 


 
 
 


  1. 2010/06/24(木) 22:18:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日曜参観

午前は日曜参観でした。
 
午後はもちろん自主錬ですよね。グランドにはたくさんのサッカー少年でいっぱいでした
 
他のチームの子も交えてゲームを雨
ふるまでしてました。
 
sssのTAKUとその連れが抜群にうまかった
 



 
まあ遊びですから本人が楽しけりゃ良いのでは・・・
 
やっぱり上手い子は遊びも積極的ね~
 
 
今日の菜々美も積極的!
徳小の運動場にはいいもの発見!

 
うりぁ~!!

 
今日は出来んかったけぇ
 
また来るぜベイビー
 
4時ごろ雨が降ってきたのでお兄ちゃんたちは
秘密の雨天練習場に移動して6時まで2×2を
    したそうです。芽が出たらいいね
          
 


  1. 2010/06/20(日) 17:22:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日本vsオランダ観戦中


サッカー観戦を映画館でしてます。日本頑張れぇ!


  1. 2010/06/19(土) 20:29:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふ~疲れたよ

今日の練習はたしか1時からと聞いていたが我が息子は朝10時からグランドに行くらしい。
 
行くと何故かいつもたくさんいるのです。子供たちは
が好きですね。
 
とても暑い日でした。水浴びが気持ちよかった
 
私は1・2年担当で子供たちに色々楽しませてもらいました。
 
この学年もセンス良い子が多いようです。とても楽しみです。
 
フルコートのゲームでも上級生たちに勝っちゃいましたからスゴイですね
 
スピード、パワーの不足をパスでシュートまでつなぎ得点してました。
 
素晴らしい!!楽しかったんでまたヨロシクね
 


  1. 2010/06/19(土) 19:56:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

公園でみんなで遊ぶ

さっき公園の横を通った。
 
6人ほどの子供たち
がサッカーをしてた。
 
きちんと3対3に分かれてた。
 
結構、子供たちがスピード感あふれる動きだったので見入ってしまった。
 
みんなとても笑顔でサッカーをしていた。本当に楽しんでいるようだった
 
実はスポ少の3年生たちだった。
 
こいつら弱くないはずだ。と思った。
 
監督やコーチも頑張ってるけど一番は子供たちだと思った。
 
試合見て文句だけ言う親は卒業しようかな。お互い悲しくなるしね。
 
 


  1. 2010/06/17(木) 18:37:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地区運動会

 
雨のため体育館で地区の運動会がありました
 
おかげで人口密度高い!
 
スタッフ側の苦労がわかります。お疲れさまでした
 

 
まったく出番の無い子供たち。来年は晴れてグランドでやりたいね。
 
 

 
                                     ポ~ン!
 


  1. 2010/06/14(月) 16:11:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
