徳山銀南街モトクロス&サッカー




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バイクのりてぇ


 
天気が良い日が続くなら乗りてぇ~
 
このバイクは無理だけど65に乗りてぇ~
 
ぼっちゃん誘ってみよう
 
GWに行ってみようか!
 
準備はOK
 


  1. 2010/04/30(金) 23:28:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

練習試合


いゃー監督代理で大変でしたけど息子は喜んでたので良しとします。フトゥールさん、エジバウドさん、もう一人の監督代理さんお疲れさまでした。ありがとうございました。


  1. 2010/04/29(木) 19:47:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日はエジバウドで試合だ。

明日は三年生、四年生の試合がエジバで1時からあります。
 
フットサルなのでオフサイドもないしたくさんボールにさわれるので
 
やる方も見る方も楽しいですよね
 
明日は別のグランドの5,6年の試合で監督、コーチがいないため
 
な・なんと私が監督代理ですって。ちょっとうれしいけどかなり不安です
 

 
全日本モトクロス見に行きませんか?
 
すごい迫力です!!
 
22㍍のラムソンジャンプ
 


  1. 2010/04/28(水) 20:32:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エジバウド練習



今日は菜々美の練習日です

仲良しのお友達と一緒なので毎回楽しく参加出来ます
良かったね


  1. 2010/04/27(火) 17:30:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のエジバウド


月曜日はエジバの日になってきたようです。良いことですね。来月も週2で頑張るそうです。これは黒い砂です。こいつでいつも顔が真っ黒です。


  1. 2010/04/26(月) 18:48:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トレシューの特売日❷


 
今日もトレシューの特売日だとの情報を入手!
 
先日は巧光の分をゲットしたので今回は菜々美の分をと出動です
 
ご覧の通りゲットしました。
 イエ~ィ 1500円なり。
 

 
こんな感じでアディダスの三本線もバッチリ!!
 
まったく文句なしでした。
 
菜々美もやる気満々になってました。
 
これで二人とも思いっきりサッカーを出来ますね
 
これからもサポートしまっせぇ
 
 
履きつぶすまで~よろしく!!
 

これ何って読むんでしょうか?分かる人いますか?
 
おしえてください。
 
PS.今日、巧光がバイクに乗りたくなったって言うから
駐車場でちょっと・・・
久しぶりのライダー姿、かっこよかったよ~
つぎは平生でも行ってみましょうか


しかし、CRF50は1年ぶり近いのに5,6回のキックでかかりました。それも巧光の非力でもです。
 
 
 
 


  1. 2010/04/25(日) 18:56:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エジバと徳小が合併


 
今日はハードスケジュールだった巧光でした。
 
どんなだったかと言うと9時から12時までグランドで練習
 
13時から16時まで体育館で練習
 
16時から17時まで自主練習
 
18時から22時まで商店街の店の前でドッジボール
 
巧光に付き合ってくれたたくさんの方たちありがとうございました
 
みなさんのおかげで今はぐっすり寝ています。
 
私も今日はとても楽しかったです。
 
また呑みましょう
 
 


  1. 2010/04/24(土) 23:37:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シューズの特売日


 
トレシューってしってますか?
 
トレーニングシューズのことです。
息子が前々から欲しいと言ってましたので
 
いつもチラシをチェックしてたら、なんと近くの
スポーツ店で特売日発見!!
 
ワォ!1000円らしい!

急げ~
 
21㎝は2足のみなので10時オープンで9時から
嫁さんに
 
ならんでいただきゲットしました。1番の人は8時半から並んだそうです。
 
知り合いだったそうです。
 

 
結構しっかりした造りで納得の値段です。
 
4900円の値札あり、さらにハッピー
 

 

 
トレシューの裏はこんな感じです。今日遊びに履いていったみたいで汚れてま
 
す。本人はとても気に入ったみたいで嬉しいです。
 
サッカーシューズほどゴツゴツしてなく普通の靴よりデコボコですね。
 
これで公園でも何処でも思いっきりサッカーができそうです。
 
我が家に初めてトレシューがやってきた日でした。
 

 
実はもう1個買ってます。21.5㎝をね!!


  1. 2010/04/23(金) 20:24:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エジバウド始めたよ

 


菜々美も4月からエジバウドでフットサルを始めました。週3のスクールをとっても楽しみにしてます。女の子は1人だけど、男の子達にまじって、超はりきってがんばってます。
 
週3といっても月謝4000円ですから、安いですよね。エジバウド最高!
 
旧ジャパンのシャツからシューズからバックまでぜ~んぶ揃えても
 
5000円かかりませ~んでした
これで一年もたせるぞ!サッカーってス・テ・キ
 


  1. 2010/04/22(木) 21:45:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

U-10の試合結果


こんばんは。さてこれは何でしょうか?
 
分かる人はいますか?
 
先週の土曜日はU-10のサッカーの試合でした。
 

 
サッカーは走るスポーツです。
 
良く走る子が誉められます。
 
そして積極的にボールに向かっていく子が強い子です。
 
巧光はまだまだ弱い子ですが
 
パスも
 
ドリブルも
 
キックも
 
ダッシュも
 
怒られてばっかりですが・・・
 

 
なになにこれからです。
 
きっと上達してくれます。
 
私たちは信じてます
 

 
チームはめでたく準優勝!!おめでとう!!
 
良い仲間に恵まれています。
 
このなかでもまれていくのです。  ・・・つづく。
 


  1. 2010/04/21(水) 23:32:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
