徳山銀南街モトクロス&サッカー




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の練習2


只今、伊藤コーチの特別指導中!


  1. 2010/03/29(月) 19:24:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の練習


見学しております。この30分がとても好きです。


  1. 2010/03/29(月) 18:50:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SSSとフットサルの練習試合


昨日は山口市まで初遠征で練習試合に行きました。
 
たっぷり6試合ほどやってました。汗ビッシャです
 
徳山Bチームの方でしたが生き生きとプレーしとても積極的でした。
 

 
 
全勝した子供たちですが監督に注意を受けてさらなる成長をしてほしい。
 
この日はチーム全員がシュートを決めるようにみんなで協力している姿がよかった
 
本当に
なかよしチームです。なんとこの日、巧光も3本以上決めてた~ワォッ
 
 
今日はエジバウドでクラブチームたちとリーグ戦です。
 
今日も1日がすぐ終わりそうです。良い試合を期待してます
 
 
 
 
 


  1. 2010/03/28(日) 06:33:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

来週末、開幕!


 
 
全日本モトクロス選手権  名阪 もうすぐ開幕ですね
 
今年の kawasaki #331新井選手は バッチリ決めてきますよ!!
 
準備はOK
   会場ではみんな声援をお願いします

 
 

こんなワダチでもバリバリブリブリ走っていきます。#06藤木選手は頑張ってます。
 
日頃、こういう所で練習しているから本番で速いんでしょうね。
 
名阪を意識した練習なんでしょうね。何処なんだろう?
 

 
整備中
 
本番車をバラバラにして元通りまで1時間ですって早いね。すごいですね、プロは
 
 
巧光は明日はリフティング記録会です。
 
目標は150回!! 午後は山口市でフットサルの試合です。
 
シュート3本決めるとイキガッテマス
 
どうなるかは明日のお楽しみです
 
 
 


  1. 2010/03/26(金) 21:51:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

優勝!!


やったー
  優勝でした。
 
3勝1分けで失点も1点でした。このチームでは初優勝だったのでみんな喜んでました。
 
巧光は3試合ほど出場してました。あまり存在感がなかった気がします。

 
気のせいではありません。その理由もわかりました。
 
ドリブルの練習が足りないみたい!なかなかシュートまで持っていけませんでした。
 
これからは本人も自覚してドリブルの練習に励みます。
パスで逃げるな!!巧光


  1. 2010/03/20(土) 16:47:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

全日本モトクロス大会 開幕です!


こんな轍をいつも練習して手にマメが出来るほど頑張ってる人がいます。
 
#06 藤木智範 選手です。  国際A級ライダーだよ。
 
同じ福岡県民だからだけじゃなく、とても男前だから応援してます。
 
 
 
 
もうすぐ開幕です。
4月4日 奈良の名阪で全日本モトクロス、見に行きた~い

 
ちょっと遠いので・・・
   広島は必ず行きます。
 
レース活動は休止中だけどモトクロスは今でも大好きです。これからもいっぱい応援します!!
 
また周東とかでレースやってほしいなぁ
 
あすはサッカー
の大きな大会です。チームのみんなと勝ちを獲りに行って来ます
 
今までの練習の成果が出て巧光のさらなるやる気に発展してほしい
 

8時、遅刻だけは厳禁
 雨もぜったい嫌だー
 

 
明日のために今日も練習。練習。
 
 
 


  1. 2010/03/19(金) 21:17:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フィールド以外に敵がいる


 
今日はエジバです。頑張ってますよ~
 
 
それは・・・
 
 
あさっての土曜日、U-9の大会が周南市の
サッカー場でありま~す。
 
 
なんとか出場できてドリブルとかスルーパスを決めてくれ!!
もちろんシュートも見たい!!
 
雨よ降らないでね。
 

 
 
どんな夢をみているのかな?
 
 
 
 
 
 
 


  1. 2010/03/18(木) 22:21:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

私がアシスタントコーチ!

徳山サッカークラブのコーチ補佐として4月から頑張りま~す。
 
 
サッカー経験ゼ~ロ~  邪魔になりそうです。
 
 
やる人いないからですよ。  徳山SCを強くしたいけどよくわからない。
 
 
今日は研修として参加してきました。素人なりに感じたことを言うと。
 
 
低学年はギャーギャーやかましい~
 
 
とにかくギャーギャーでした。大変そうです。みんな断わるよね~
 
 
まぁ楽しくやりま~す。(^ - ^)/
 
 
 


  1. 2010/03/17(水) 21:47:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

勝の法則①

好きな一桁の数字を思いえがいてください。






その数字を2倍してください。





そして8を足してください。







今度はそれを÷2してください。








これから最初の好きな数字を引いてください。









・・・・













4でしょ。ふ・ふ・ふ



僕らの勝ちです。おもしろいでしょ。



  1. 2010/03/16(火) 22:40:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は大雨です


山口県周南市はどしゃ降りの雨ですが子ども達は元気にエジバでサッカーしてます。最近はこれが当たり前になってきたようです。ほとんど遊んでますけどねー



  1. 2010/03/15(月) 18:43:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
