徳山銀南街モトクロス&サッカー




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エジバウド


今日も、フットサルです。
顔が真っ黒です。



  1. 2009/09/30(水) 21:47:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モトクロスの練習 ・ 周東



ひさ~しぶりぃ、周東に何とか帰ってこれました。

とりあえずここまで何とか連れて来た自分を褒めたい。そして理解ある息子にマジで感謝!!




もちろん、まったくやる気なし!!

そんな悲しいことイウナヨナァ~ 

でも、なんとか親父の工夫でやる気を出してやるぞー!

努力の甲斐あって、15分を4回走って終了!!まぁ良いとしましょう。

なんかうれしいな! やっぱ、モトクロスは面白いと思うけどなぁ・・・





拓実くん、お誕生日おめでとう!!10歳ですね。

お父さんと一緒に目指せIAですね!!がんばってね。




今日はじめてお会いしました。

ZEN君です。まだ、年中さんで3台目のバイクだそうです。

おじさんビックリです。カッコイイですよ!また、お会いできるのが楽しみです。


周東の皆さん、いつも温かく迎え入れて頂きとても気持ちよくモトクロスができます。

本当に感謝しています。これからもよろしくお願いいたします。

毎週とはいきませんが毎月ペースでのんびり行きますので・・そんじゃね。


  1. 2009/09/27(日) 21:40:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
