徳山銀南街モトクロス&サッカー




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

U-9 サッカー試合




今日はサッカーの試合で光スポーツ公園に来ました。

前回の試合ではほとんど使ってもらえず凹んでましたが

実力的に仕方ないことなので練習してうまくなるしかないと彼は頑張ってきました。




出場回数は増えましたがまだまだチーム内ではお荷物状態ではと?

家内はとても心配してます。見てられないと言っています。





ボールはすぐ敵に取られるし、空振りはするし、チャンスはつぶすし、ピンチをつくるのが

素直に喜んで見ていられないのですね。

でも、私はとてもうれしかったです。汗いっぱいかいて頑張ってる姿が素敵でした。

これがモトクロスだといいのでしょうが、それはしょうがないと今は思うしかないですね。




なんでもいいじゃないですか。

自分で出来るとこまでやってみなさいって感じですかね。

ここで一人ファンが応援してるぞ~


  1. 2009/08/29(土) 20:44:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初のサッカー観戦




広島ビッグアーチにサッカー応援に来ました。

7時試合開始で4時開門ですが、すごい並んでます。最後尾で~す。




やっと中に入れました。サンフレッチェの応援席に陣取りました。

みんなムラサキできれいです。俺にもアレ買ってくれ~とお願いされてしまい

ユニホーム買っちゃいました。




対する浦和の応援席です。すごい迫力の応援です。

ちょっと応援では負けてる気がしました。浦和レッドダイヤモンズが正式な名前って

初めて知りました。知ってました~。




キックオフです。始まるまで長かったな~

でも、グッズを買ったりキッズの試合などあって退屈することはなかったです。





自軍がコーナーキックのときはこうやって応援するんですよ。

なんか気持ちも入ってきましたよ~




この臨場感たまんな~い。夢中に応援してます。




すっと一緒だったがっくんと記念写真を撮りました。

ん~思ってたより結構おもしろかった。ん~サッカーの人気は凄いかも?

これはモトクロスと一緒で実際に見ないといけませんね。


  1. 2009/08/23(日) 13:24:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンフレッチェ広島



今、広島ビッグアーチに来ていまーす。スポ少のみんなと一緒にバス2台貸し切りでやって来ました。初めてで熱気に圧倒されています。友達のがっくんとサンフレッチェを応援します。楽しんで帰ります!



  1. 2009/08/22(土) 18:22:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久留米みかん山に行ってきました




佐賀の田舎に墓参りに行ってきましたが

「そうだ!今日は久留米でone love モトクロスがやってたぞ!」ということで

行ってきました。みかん山で~す。

かなり道に迷ってしまい、あるお寺に着き、そこの人に尋ねたら

「この道をまっすぐ登って行くのじゃ。」といわれた。

車でグングン上がると・・・遭難しかけました。トラップでした。

気を取り直し「喫茶 柿ノ樹」で聞きなおすとすごく分かりやすく地図を描いてくれました。

本当にありがとうございました!!カキ氷、美味しかったです。

横尾さん、突然電話してすみませんでした。ナイス、アドバイスでした!







九州のA級ライダーが集合してました。#22小川選手、#555加藤選手、#10福留選手、

深谷選手です。

パーク神戸からは#711溝口選手など豪華メンバーでした。少しお話できてラッキーでした。

キッズコースもあり、実家も近いので遊びに来たいコースですね。

九州選手権もやってるんですよ。

次は是非参加したいと思いました。


  1. 2009/08/16(日) 23:11:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

巨人対広島 試合観戦に行ってきました!




マツダZooMZooMスタジアムに行ってきました。

新しくなって始めていきました。とてもキレイで感動しました。

広島駅から近いと思ってたけど15分くらい歩くのがとてもシンドカッタ。




中に入ると満員ですね!当日券は完売でした!

所持品検査は空港並みに厳しかったなぁ~。

選手がとても近くに見えるしテレビとは全然違っていいですね。








生で松本や鈴木を見たど~。結構、前の足を大きく上げて打つんですね。かっこいい~

この日はホームランや長打がたくさん巨人側に出て最高の気分を味わえたんですが

チケットが一塁側で怖い赤い人たちが周りにたくさんいたので小さくガッツポーズ。

7回くらいから殺気を感じたので風船飛ばしたら帰りました。






やはり赤しか売ってないみたいで真っ赤です!

新インフルが入ってませんように!!




帰りもまた駅までと思うと・・・悲しいです。

それでもこの球場とても素晴らしいんじゃないでしょうか。

是非、親でも連れて来たいくらいです。野球なんか知らなくてもきっと喜ぶでしょうね。

なんか、すごくいい球場でした!!


  1. 2009/08/13(木) 19:35:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨のレース



今日は菜々美の誕生日でした。4歳になりました。
レースは私の判断で諦め、美穂のカバンと菜々美の誕生日プレゼントを買う目的と、カブトムシを見に行く事に変更しました。
弘楽園では、TAKEさん、小林ファミリー、花○さん色々楽しかったです。
ありがとうございました。大変なレースでしたね。
お疲れさまでした。
往復450㎞、車中では、大きな罵声と笑い声が絶えず、楽しい2日間でした。

おしまい。



  1. 2009/08/09(日) 20:31:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あ~熱出したぁ


巧光が39度の熱を出してダウンしてしまいました。

明日のサッカーは休むことにしました。

レースまでには熱が下がるといいですけどね。

菜々美も38度になったそうです。夏風邪にはみなさん気をつけてください。

ヘルパンギーナなんて大嫌い!!



  1. 2009/08/07(金) 22:02:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Fun to ride 331 & GPK 8/9 エントリー




331さんのスクール行きたいなぁ。

きっと楽しいだろうなぁ。群馬かぁ遠いなぁ。





8/9のGPKレース(弘楽園) エントリーしましたよ~

全開は19台中15位で満足してしまいましたが

今回はもっと頑張ってもらいましょうか!!

前回たくみの前とその前を走ってた

71番と16番 この子らに勝ちますか?

コンスタントに1分35秒切って走ってくれたらイケルと思います!!

絶対、晴れが大条件で~す。楽しみですね。







みんなで体操してます。レースの前日、サッカーの試合もあります。

出場のチャンスは途中交代で1回か2回でしょうが

5月から週5回のペースで頑張った鬼小僧の成長も楽しみです。

好きこそ上手なれを直進してます!!バイクでもいい。サッカーでもいいや!!

ワクワクすっぞ!!


  1. 2009/08/06(木) 20:48:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
