徳山銀南街モトクロス&サッカー




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒマつぶし


巧光と絵しりとりをしました。結構楽しいよ。何の絵か全部わかった人はすごい。



  1. 2009/07/24(金) 12:12:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏、限定スイッチだ!




約一年ぶりに練習に来ました。レースは出てるんですけどね。

もっと「速くなりた~い。」と泣いてます。

俺はだめだ~って。





みんな雨だと思ったでしょうがベストでしたよ。

そしてほぼ貸切でしたのでラッキーでした。(^^)/

良い練習になりました。来週も頑張るぞ~。




同じカップラーメンでもアウトドアで食すとうまい!!

次も何か作ってみようかな。




私のしょうもないギャグでウケテマス(^^)

次もなんかやってみよう。


  1. 2009/07/19(日) 21:02:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中国選手権!!




結構おるね。でスタート!!

がんばれ~!! 行け~!!

で・・・出遅れてます。最後尾らでしたが・・・






それはそれでデットヒートできる子をみぃつけた!

抜きつ抜かれつで見ているほうはとても面白かったです。

やっぱりレースはこうでなくっちゃ!!




少しですけどカッコよくなった?いや、勘違いかな。




そんなことどうでもいいや。楽しかったからまたガンバロー。











みんな仲間です。みんないろいろあったけど

また頑張りましょう!!次もよろしく~


  1. 2009/07/12(日) 19:16:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レース日


雨も降らず涼しくてレース日和です。今日も完走が目標です。



  1. 2009/07/12(日) 08:57:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出発です


今から中国選手権に行って来まーす。天気が心配です。



  1. 2009/07/11(土) 16:19:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

負けたくないと思え!




「先発メンバーを発表するぞ~ 出ないヤツはビブス着ろよ。」

しっかりビブス着てます。

本番の試合です。親も緊張しますよね。出場すればですが予選落ちです。





第二試合です。またビブス着てました。

たしかに下手だから仕方ないけど

みんなで朝早く起きて準備してきたのに何だかさみしい。

しかし前半で10対0の大量リードしたところで監督が動いた。「選手交代」まさか?




やっと出てきました!頑張れ~

初めてボールが飛んできたと思ったらみんなにボコボコに蹴られてました。




悔しいと思え!負けたくないと思え!練習してうまくなりたいと思え!

そんな風に思ってほしいと親は思った。


  1. 2009/07/05(日) 20:52:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

親子サッカーに行ってきました




今日はあの松木安太郎さんとサッカーをしてきました。笑われてます(^^)




息子からの初パスをもらう父です。なんか変な構えですが

本人はいたって真剣です。

なんかうれしかった~(^^)/





少しはサッカーもうまくなったかなぁ~

まだ他の子に全然遅れをとってるんですが

バイクもサッカーも楽しく頑張ります。





夕方は保育園の七夕祭りに行ってきました。

うれしそうな菜々美です。


  1. 2009/07/04(土) 20:00:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
