徳山銀南街モトクロス&サッカー




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

巧光画伯


巧光の絵です。なかなかいけてると思いませんか? 題名は「ジャアクなせかい」です。



  1. 2009/06/30(火) 23:42:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モトクロスしました!


平生に来ました。10時半到着、ノーゲスト!!貸切か?

今日はタカタのスクールの復習のために来ました。

巧光の問題は座ったままのライディングのです。










これとかいつも座ってます。むかしから座ってましたが

そのうち慣れたら立つだろうと思ってました。

どうも立てないみたいです。そこで立つ練習をしようと決めました。

スクールのことを思い出して腰を引いて立つんだぁ~











がんばって立って走ってますがこんな感じで良いのでしょうか?

助言、注意点なんでもどうぞ。

段々楽しくなってきたのは私だけでしょうか。




お疲れさんでした。この次も頑張ろうな!!

モトクロスは楽しい!




ちはるちゃんはとても上手に乗ってました。

試験も頑張ってね。


  1. 2009/06/28(日) 21:11:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲット



銀ヤンマゲットです。飼いたいと巧光は言いましたが、かわいそうなので逃がしてやりまし。
またねー!!



  1. 2009/06/28(日) 15:00:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タカタのオープンセレモニーは楽しかったよ~




安芸高田市の高田ICおりて10分のオフロードパークタカタに来ました。

周南市から1時間半で着きました。

新しいモトクロス場のオープンです。

コースの色が灰色でした。砂?砂利?

ホコリは少ないですし雨にも強いです。スーパークロスみたいにジャンプが多く

結構スピードが出る下りのコーナーがありました。全長はわかりませんが1分切るくらいだそうです。

すごいいいコースでした。





レースとスクールがあり巧光は両方に参加しました。

レースの結果は恥ずかしいので内緒です。でも、はじめてのコースなのに見事完走!

こんな事で喜んでる親はうちだけですね。


相変わらず新聞配達のお兄ちゃんみたいに立ちません。

スクールでも何度も指導されてました。

スクールは田中教世先生と加藤吏一先生でとても分かりやすくやさしく丁寧に

教えていただきましたのでこれからの課題として親子で頑張ります。



プロクラスのレースは新井選手がピンピンで優勝でした!!おめでとうございます!!

すごい迫力の走りでした。この調子で全日本も頑張ってください。







雨は2回ほど強いのが降りましたがまったく競技に影響なくみんな楽しみました。






須田さん、吉田さんのジャンプ競演凄かった~





吉田さんを見つけました!!この走り本物です!!AMAの方かと思いました!!





藤木さんを見つけました!!何度もコースで会いました。働き者です。




最後はコイツの笑顔で終われて良かったです。

こんなのまた来たいって!今度は友達誘って行こう!!


  1. 2009/06/22(月) 00:44:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日はタカタ。


明日は父の日ですのでみんなに無理言ってしまいました。

タカタでレース&スクールです。

新しいコースオープンなので楽しみです。

たくさんIAライダーも来るので楽しい一日になるといいなぁ。

雨降ってもへっちゃらだい!!みなさんもお越し下さい。



  1. 2009/06/20(土) 21:27:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

#131 吉田 勝 ライディングスクール


マンツーマンのトレーニングなんて魅力だね!!

予定を決めてTELしてみよう!!

大人も子供にも大人気の吉田選手で~す。

土日なら高速代1000円だし伊川谷インター下りて5分出し

周南市からなら5時間で着いちゃいますよ。

IAライダーからの直接指導はあなたを変えます!!

こっそり練習してみんなに差をつけようよ。

「森さんのブログを見てきた」と言えば場が和むと思います。



  1. 2009/06/11(木) 22:29:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

pwの婿入り


うちのpwがよい方のところへもらわれていきました。

一年間、倉庫の中に眠っていたこのバイク。ずっと眠ったままのつもりでした。

本当によかったと思います。takeさん、また走れるとpwも喜んでいるでしょう。

ガンガン、走ってください!!



  1. 2009/06/09(火) 22:20:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
