徳山銀南街モトクロス&サッカー




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/31 防府北基地航空祭





今日は防府の横尾一家と防府北基地航空祭に行ってきました。

航空自衛隊アクロバットチーム「ブルーインパルス」を一目見たくて行ってきました。

心に残るような展示飛行にみんな酔いしれました。













一番機 飛行隊長とパチリ!!  サインももらいました!!ありがとうございました。

拓磨くん、宗磨くんとも久しぶりに会えてよかったです。

二人の成長にびっくりしました。二人ともライダーですよ。




でかい玉ですね。重そうです。

高射砲や装甲車にも乗れました。




みんな楽しそうでした。戦闘機の爆音で菜々美ちゃんは泣いてましたが、また是非行きたいです。

インパルスの展示飛行はとても感動しました。

横尾家には夕食まで頂き本当にありがとうございました。楽しい話で盛り上がりましたね。

近いうちにまた遊びましょうね。

そのときが今から楽しみです!!


  1. 2009/05/31(日) 23:47:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

全日本第四戦 広島


良い画像がみつかりました。記念になりますね。

ひげ親父さん、モトインブレイス様、ありがとうございました。



  1. 2009/05/30(土) 00:28:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

行ってきました


ターミネーター4の試写会に、美穂&ママで行ってきました。すごく良かったよー。♪だ・だん・だん・だ・だん♪っていうシーンで、ぞくぞくしました。あー、行って良かったぁー!



  1. 2009/05/28(木) 23:22:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

当たりぃ!


当たりました。試写会。28日にMOVIX周南で見られます。ラッキー!



  1. 2009/05/24(日) 14:42:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

我が家の全日本選手権(広島)




現地到着、土曜日から来ました!!

天気がとても心配です。

何故って? 雨→ こける → エンジンかけれな~い




お店や予戦などゆっくり見れて土曜はいいなぁと思いました。

ひげ親父さん(出田拓パパ)にお会いでき、お話も出来ました。










85決勝では見事ホールショットを決め準優勝!!おめでとうございます!!拓也くん。

山口のほうに来たときは周東か平生で巧光と遊んであげてください。

みんな楽しみにしています。




楽しかった土曜日もすぐ終わり、当日 朝、受付・車検に向かう。朝五時半起きでした。

雨が今にも降りそうです。せめて練習走行まで降らないで!「キレイのままでいたいの。」






あまりバイクが汚れてません。マッドオフも活躍中!!

3時間後に本番です。




さあ、本番です。雨めっちゃ降りやがって!コースぐちゃぐちゃです。




このとき、たくみから出たセリフは「PWがおらんわ~。何でおらんの。」

このコースコンディションからライバルはPWと冷静に判断したのでしょうが

親としては励ましの言葉も思い浮かばず「知らん、どっか見えんとこ、おるんやないん。見えんだけッち

ゃ。」 この日、PWは1台も居ませんでした。

「こけんように走れば誰かこける。必ず勝てるぞ!息子よ!!」

コクリとうなずきスタート。エンストしましたが、なんとか走り出しました。




レースは#3の父ちゃんとこの優作君が速いのなんのって、うちに子クルクル3週遅れにされました。






優作くん、速いですねぇ。




パーク神戸レーシングチームの#17かりん君です。




うらやましいくらい速いです。




結果は父ちゃんとこの優作くんが優勝で~す。おめでとうございます!!





IB#12藤木智範 選手です。ステッカーいただきました。ありがとうございました。

同じ福岡県出身です。ガッツがあります。IBOPENは不運でしたね。

巧光が撮った写真ですよ~





いつも自分のレースが終わるとすっと車の中で

ゲームしてるか、イベントブースを見学するのが楽しみだった巧光が

自分からレースが見たいと私のケイタイに連絡を入れ私の居るところまで

来て、ジ~とレースを見てる姿が印象的でした。

好きで好きでたまらなくバイクに乗ってる子ならいいですが、

そうじゃない、うちの子に少しバイクのおもしろさが伝わった?

気がしたのがうれしかったです。

新井さんや吉田さんやパーク神戸の人たちに励まされたりして

ちょっとずつ心の変化があったと思います。



これからもモトクロスは続けます。もちろん、楽しく!!




車についた時は、まわりには誰もいなくなってました。

2日間、全日本を満喫できました!!

ライダー、関係者のみなさんのおかげです。ありがとうございました。

また、行きま~す。





ポスターありがとうございました。巧光の部屋に貼ってます。


  1. 2009/05/18(月) 21:30:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日から全日本選手権広島ですよ!!





5/16、5/17はモトクロスの日ですよ~

広島の弘楽園で全日本選手権が行われます。

チャイルドクロスにエントリーしましたから大雨でも

棄権しないで走りたいと思ってます。ライバルが38台もいます!

明日の予選から見に行きます。仕事、無理言って休ましてもらいました。




今回は『ブラックのモンスターエナジー』で決めました!!

カッコイイでしょ!!巧光も超お気に入りです。




ステッカー貼るのって凄く楽しいのは私だけ・・・

331や131やparkkobeをぺたぺたと惜しみなく貼っちゃいました。




雨・だ・か・ら・フェンダーにマッドオフ初めて使ってみました。

効果のほどを期待してます。

タイヤも新品ですよ。村○さんに教えてもらいながら自分でつけました。

頼んでおいたエアフィルターもらい忘れて1枚しか無いのが不安ですが

明日、朝早く我々は出発します。頑張ってきま~す。


  1. 2009/05/15(金) 22:55:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パーク神戸で練習しました!!




今日は山口県周南市から神戸のパーク神戸までモトクロスの練習に来ました。

練習半分、新井さんや吉田さん、パーク神戸の人たちと遊ぶのが目的です。

新しい友達も出来ました。みんなモトクロスが大好きなことは一緒です。



パーク神戸は第二神明道路の伊川谷ICをおりて5分のところにあり、都会の中に共存してます。

ごみ処理場の塔が目印です。WESTのゴルフ場もすぐそばにあります。

走行料は子供は2000円でした。急な坂が多く、ジャンプがいっぱいです。



友達の陸くんと駆凛くんです。二人ともとても速いです。

もちろんパーク神戸のライダーです。かりん君は#17で全日本広島に出場します。

ふたりは将来とても有望ですよ!!そして気持ちのいい好少年です。すぐ好きになりました。









陸君も駆凛くんもバイク壊れそうです。

この難しいコースを全開で走ってました。

これからもよろしくお願いします。また遊びにいきますからね。



お~い、練習しろよ~雨降ってきたぞ~



なんとか練習を始めました。今日は陸くんや駆凛くんがいてくれたので

たくさん練習してました。



新井さんと吉田さんが遊びに来てくれました。

いつもありがとうございます。とても楽しかったです。




全日本第3戦でピンピンのKRT#331新井選手です。

いつも、「菜々美のピンクの新井ちゃん。」といってます。菜々美、よかったね。

広島もこの勢いでまたピンピン狙ってください!!

新井さんに手の平を見せてもらいました。すごいマメにビックリしました。

相当のもの見ました!努力してますね!!




この広島から怪我からの復帰第1戦の 勝ちゃん で~す!!

パーク神戸レーシングチームの#131 吉田 勝 選手です。

やっと(・・失礼)その走りが生で見れます!!楽しみですね~

でも、そんなに無理しないでね。ずっと応援したいから・・・

ステッカーありがとうございます。勝手に貼らないでください(笑)

必ず本番の時バイクに貼ってレースに出ますから見てね。




午後だけでしたけどみなさんに良くしていただき本当にありがとうございました。

これからもカワサキのみなさん、パーク神戸のみなさん頑張ってください。

また、遊びに行きますね。そのときが今から楽しみです。

あ~ 5/17広島大会ですぐ会えますね。


  1. 2009/05/07(木) 21:03:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

到着です



無事に到着しました。今から走りまーす!



  1. 2009/05/05(火) 13:11:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

渋滞中



備前で10キロの渋滞にはまってます。



  1. 2009/05/05(火) 10:37:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出発です


我が家のパーク神戸までの片道400キロの旅、出発です。行ってきまーす!



  1. 2009/05/05(火) 07:37:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
