徳山銀南街モトクロス&サッカー




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぐるなび!!




ぐるなびって知ってますか?

食堂の情報発信源で全国版です!!

うちも載せましたので皆さん見て来てね!!

http://www.gnavi.co.jp/

山口県の中華のラーメンで検索してね。



  1. 2009/02/24(火) 19:19:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は



今日は雨で、バイクにいけなくなったのでピンポンとバッティングセンターに行きました。ピンポンはかなり上達してます・・・パパとのゲームでもいい勝負でした。



  1. 2009/02/22(日) 17:49:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【PV】RED HOT CHILI PEPPERS - SNOW(HEY OH)

       【PV】RED HOT CHILI PEPPERS - SNOW(HEY OH)



★【JPOP】【PV】【music】「最近リリースされたばかり」,「もうすぐリリース予定」は・・・
【新曲、話題曲UP!NAVI】


★【JPOP】【PV】 現在まで転載コメント数の多い(Ryuブログで人気がある)『PV』は・・・
【転載コメ数上位PV NAVI】


転載元: ayu x music



  1. 2009/02/17(火) 21:10:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また行きました




今日も玖珂にみんなで来ました。

水たまりがあっておもしろかったみたいです。

この調子で練習できたら上達するのになぁ。

来週は拒否されそうです。



  1. 2009/02/16(月) 04:28:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年初乗り!!

今日はついに巧光がバイクに乗る気になりました!!

初乗り希望コースは平生ということで車に(ギッシリ全部?)詰め込んで出発!!

しかし、平生はたくさんのライダーで無理と判断し玖珂のコースに変更しました。

ここは久しぶりですが前に拓磨くん一家と走って楽しかった思い出がある場所です。(また一緒に遊びたいですね) (^^)/




 菜々美もばっちり決まりました!!今日はパパと乗るぞ~!!







只今、準備中。

さあ、行くか!! ヘルメットをかぶって・・・・あれっ

無い、無いないぞ~全部無い!!あ~忘れた~!!タンスの前に置いたままだよ~

う~ん、片道40分かけて取りに戻るのか?いやいや、すでに2時近いやん日が暮れるやん。

誰もおらんやないかい。自己責任ちゅうことでええやん。覚悟決めて走らしたろ!!でレッツゴー!!













「無いと気持ちいいね~」で風を感じてます。いつも1時間くらいで帰りたがる巧光も2時間以上乗ってましたし美穂も65にチャレンジしてました。何事もなく無事に終わりよかったです。

最後はみんなでピース!! 次からは忘れないよう気をつけます。(^^)/




  1. 2009/02/11(水) 22:52:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年のパーク神戸RTのライダー達




今年もカワサキライダーを応援します!!

というかモトクロスを応援します!!

うちの巧光も今でもパーク神戸のライダーですので一緒に頑張ります。

キッズはか○ん君と二人体制です?



  1. 2009/02/07(土) 00:39:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

走りたい!!



また、一緒に走りたいな!!

もっとと言うか少しは練習しなければ ヤ・バ・イ

初乗りは近いはずです。

そしてこの方たち、今年は注目です!! 



  1. 2009/02/04(水) 21:20:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
