徳山銀南街モトクロス&サッカー




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

fist19


今、fist19が郵送されました。

今日はうちで家族みんなでみま~す。楽しみで~す!!

新井さんたくさんみれるかなぁ



  1. 2009/01/25(日) 10:47:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インフルエンザ

巧光もアイスホッケーを楽しみにしていた土曜日でしたがインフルエンザになってしまいました。

息子の1年2組も学級閉鎖になるほど爆発的に流行りました。


今回は予防接種をしていたおかげでそんなにひどくはありませんでしたがA型の感染力は凄いみたいです!!

タミフルも結局もらえず心配しましたが今では熱も下がり咳だけです。

最後のトドメをきちんとさして終了にしたいです。誰にもうつらないでほしい!!

今年のインフルエンザは大人はタミフルきかないみたいです。この土日は家でゆっくりDVDでも見る予定です。注文したフィスト19が早くこないかな~!!



  1. 2009/01/24(土) 18:54:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アイスホッケー




巧光が、アイスホッケーの体験に行って来ました。プロテクターや、ヘルメットを着けてもらい
なんとか準備はできました。毎週土曜日の夜練習があるみたいです。
スティックでパックを打ったり、ホッケーの靴で滑ったり、とても楽しかったみたいですが、
本人より親の方がやる気になってます。だって子供達みんなかっこいいんだもの・・・。

美穂も、菜々美もスケート大好きみたいです。菜々美は、もう一人で氷の上を歩けるようになりました。



  1. 2009/01/19(月) 11:56:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 明けまして おめでとうございます




九州に来ました!!今年はスケートを体験してきました!!

結構、おもしろいんですね。また、行きたいです。




菜々美の大好きなゴーオンジャーとパチリ!!

ご満悦の菜々美で~す。




私は汗だくでした。重いぜ!コイツ!




ナ~イス ショット! でもボールは飛んでないよ~




今年も飛躍だ!!飛んで行け!!




グリーンロードを快走する菜々美です。バイクも楽しいぞ!!




こちらは個人レッスンで1億円プレーヤー狙ってます!!
料金は出世払いでお願いしてます。


  1. 2009/01/04(日) 23:30:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
