徳山銀南街モトクロス&サッカー




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハッピーバースデー


11日で7歳になりました。おめでとう!いつまでも、こんなおちゃめな帽子が似合うといいなーって、思ってるママです



  1. 2008/12/13(土) 13:03:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

周東MX 2008結果



11・30は周東のレースに親子で参加してきました。

久しくモトクロスから離れていた息子がレースに出ると言った

(私だけの説得では無理でしたがある方のおかげ・・)ので、

それじゃぁ私も頑張ってみようと思いつきました。




当日はとても良い天気でした。楽しい一日になってほしいです。





「走るより見るほうがいい~」とギリギリまで言っとります!

お母さんに大声で怒られて泣いています。いつもの光景です。




私のレースが始まりました。

そんな息子や家族の見守る中なんとか走ってるよ~。

「がんばれ~」が聞こえましたよ!!なんかうれしくなりました!!




やっぱりレース前は緊張します。

ちょっと出たことを後悔してるのかなぁ




次は息子の番です。

前回は4位でしたので何とか今回も上位に入ってほしいです。




パーク神戸の名に恥じぬよう激走する巧光君でしたがビリという結果になってしまいました。

とても残念でしたが最後まであきらめずに走りきった事、レースに出たことなど収穫もいっぱいありましたので次またがんばりま~す。




今回の撮影担当は菜々美ちゃんでした!


  1. 2008/12/02(火) 01:23:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
