徳山銀南街モトクロス&サッカー




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

七五三in大宰府天満宮331




菜々美ちゃんの3歳のお祝いに私の地元九州の大宰府にやってきました。

凄い人で賑わってます!ここは学問の神様がいますので頭が良くなるようにみんなでお願いしました。




着物なんでカワイイでしょ!!おみくじは吉でした。(微妙)




来年のお願いもしてきました。みんなで書きましたfor331。




     ↑ これもヨロシク!!


  1. 2008/11/10(月) 21:40:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

納骨で西本願寺in京都




11月2日(日)

ばぁちゃんの納骨で京都にみんなで来ました。お肉のよっちゃんも一緒です。

とても大きなお寺でお坊さんの数も半端なくて、受付は銀行みたいに窓口がたくさんありました。




納骨も無事終わり

そのまま帰るのはもったいないという事でジャパンに来ました。

凄い人です。




入れてくれ~入りたいよ~




入りました。するとパレードが始まってすぐ最高潮です!!




閉店までラスト30分で頑張って並んで乗りました。やっぱおもろいなぁジョーズは。

菜々美ちゃんはちょっと恐かったみたいですがみんな大喜びでした。




夜もまたきれいです。




明日も遊ぶぞ~


  1. 2008/11/09(日) 22:46:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

周東MX2008,ラウンド2



待ってました!!周東MX!!

11月30日(日)親の気持ちはもちろん出たい。

しかし、本人がテンション上がらないようです。残念。

大人も65出れるのかしら?



  1. 2008/11/05(水) 21:58:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
