徳山銀南街モトクロス&サッカー




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パーク神戸ライディングスクール







今年も豪華講師のスクール開催です!!

ちょっと遠いのがあれですが是非参加してみてください!!絶対、満足しますよ!!

タメになる練習方法とか内容盛りだくさんです。最後のジャンケン大会の商品が豪華過ぎです!!
去年は一人5つ6つはゲット出来ましたよ!

だって、講師が 新井選手、溝口選手、中村選手(去年ヘルメット当りました)、須田選手、

小川選手、吉田選手、平塚選手、ですから興味のある方はコチラから

http://www.oyakudaci.jp/arai.html の cool blog からどうぞ。



  1. 2008/10/24(金) 21:06:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

徳山銀南街子供会ツアー




今日は防府に商店街の子供会でポップサーカスを見に来ました。

私は生まれて初めて生でサーカスを見ました。

一番前のボックス席で迫力満点です!!




命綱なしの演技では・・・やっぱり生で見てるからなんでしょうねぇ

なんか知らんけど感動で涙が出てしまいました。

子供達にはピエロがやっぱり大人気でした。




次に移動して大平山をロープウェイで登り公園で遊びました。

景色は最高!!




子供達は草スキーに大喜びです!!




あっという間の一日でしたがとても楽しく家族と過ごせました。

来年も楽しみです。


  1. 2008/10/19(日) 21:31:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忘れられそうなモトクロス!



ちょっとブーツの中に違和感を感じただけで

「もう、バイクやめた!!」と私をおどす卑怯な息子です。

この日もヘルメットをかぶった時、自分の大きな耳が反対側に曲がった事に・・・

大変疲れますね。この坊ちゃんは!!

プルプルっと2~3時間走って「あ~おもしろかった。」って次もまたピーピー言うくせに

でも、どんなことでも付き合いますよ。だから、バイクを忘れないで!!



  1. 2008/10/18(土) 17:33:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

参観日にて



今日は、巧光の参観日でした。授業は「道徳」で、とても楽しい授業でした。巧光も一回発表しました。
よく頑張って手を挙げたねと、褒めてやろうと思っているところです。



  1. 2008/10/10(金) 14:53:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
