徳山銀南街モトクロス&サッカー




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小学校運動会


秋の大運動会です。

ただ座って見てるだけでも6時間は疲れますよね。子供の出番も少しだけなんで家族だけだとちょっと退屈。

モトクロスだと他人の走りも結構楽しいのは興味があるからでしょうね。

キッズライダーがこんなにいたら盛り上がるだろうな。

巧光の徒競走の結果は 一等賞 でした!!「アウトやけぇ、きびしかった~」だそうです。

素直に喜んでます!



  1. 2008/09/28(日) 16:01:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

周東ビギナースクール




周東スクールに行って来ました。ってか見に行ってきました。

たくさんの人でしたよ!!  30人以上いましたよ!隠れオフローダーですかね。

でも、なんかうれしかったです。新しい顔がいっぱいあって盛り上がってました。

仕事の都合でお手伝いできませんでしたがみなさんおつかれさまでした。

次回はなんとかお役に立ちたいと思ってます!モトクロス最高!!



  1. 2008/09/27(土) 17:04:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

周東トレール走行会


ついに、明日です!!
見学に行こうかな。皆さんも行こう!!



  1. 2008/09/26(金) 20:57:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

四十九日法要


昨日は義母の四十九日法要と納骨で玖珂まで家族で出かけました。

九州からは私の両親もかけつけました。

義母にはいろいろお世話になりました。これからも家族みんなで仲良くしていきますので見守っていてください。



  1. 2008/09/24(水) 20:33:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

念願の・・・




前から気になってたお店《HAIR WORKS ALIA》という散髪屋さんに巧光をつれて行って来ました。かっこいいバイクが置いてあったりで、とっても雰囲気のあるお洒落なお店でした。しかも、お店の方と、お話をしてたら、うちのお店のお客さんでもあり、お兄さんが妻の同級生だという事もわかり、二度びっくりでした。巧光もかっこよくカットしてもらい、大満足でした。



  1. 2008/09/21(日) 12:36:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今度は美穂・・・


今度は美穂です。2、3日前から熱と咳で病院通いしてましたが、前の検査の時よりCRPの数値が悪くなっていて、集中的に抗生剤の投与をしたほうが良いということで入院することになりました。次から次ぎに、ホント、災難続きです。



  1. 2008/09/19(金) 17:27:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また、ケガを!


また、やりました。今度は階段から落ちました。今日は雨で長靴を履いて、ルンルンだっのだけれど、親の注意も聞かず階段でふざけてて長靴のゴム同士がストッパーみたいになって、前につんのめってしまいました。私はとっさの出来事に怖くて叫ぶ事しかできず心臓がバクバクしながら、スローモーションのように転げ落ちていく巧光を見ている事しか出来ませんでした。でも、落ちたのは四段ぐらいで、しかも当の本人は、うまく手を使いながら横向きに転げてました。直後は大泣きでしたけど。で、たいしたケガもなく湿布で済みました。本人曰く今までで一番怖かったそうです。あー、もー、こんな事がおこりません様に!!



  1. 2008/09/15(月) 22:35:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大ケガみたいー


今日、うちの巧光が家具の角に頭をぶつけてびっくりするような出血で病院を受診しました。傷は大きくないけど深いみたいで、医療用のホッチキスで二カ所留めてもらいました。それが怖くて巧光は大泣きで、その後は包帯姿が気に入らないらしく、「はずしてよー」っ と騒いでいました。で私がはずしたら血が吹き出すよって、脅したら、おとなしくつけてました。運動会も近くて汗をたくさんかくというのにシャンプー出来なくて、拭くだけっていうのは辛いなー。でも、このぐらいですんで良かったぁー。



  1. 2008/09/14(日) 00:01:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

親子でモトクロスは楽しい!!


昨日は親子で平生にバイク乗りに行きました。

ひさしぶりだったのでどうなるかと心配しましたが涼しくて過ごしやすくてトンボがいっぱいで息子も大喜びでした。

一人で走らせるだけじゃつまらないと思い、む○かみさんも誘って80のバイクをお借りして一緒に走りました。やっぱ一緒に走ると楽しいですね。ありがとうございました!

6時半まで暗くなるまでたくさん乗りました。

昨日の収穫は一人でキックで始動が出来るようになったことと一人で着替える事がなんとなくできる様になったことでした。 広島から来ていたIAライダーの走りも見れてハッピーでした。MJ君とお話も出来て楽しかったです。みなさん、がんばりましょう!俺らもがんばるぞ~!!



  1. 2008/09/07(日) 07:29:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天功イリュージョン


今、引田天功イリュージョンを美穂とママの二人で見にきてまーす。ワクワク!!



  1. 2008/09/06(土) 17:43:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
