徳山銀南街モトクロス&サッカー




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スペースワールド!




やって来ました北九州のスペースワールド!私には地元なんですが5年に1回のペースぐらいしか来てません。来ると必ず写真のシャッターをよくたのまれます。今日も4~5人に感謝されました。娘もたのまれてました。きっとそんな顔をしているのかな?




菜々美も大喜びです。この後、ジェットコースターに乗せられるとも知らずに・・・




ビーナスです!120センチあれば乗って良しです。
巧光に挑戦してもらいます。大丈夫かな?とても、恐ろしい乗り物です!!




巧光君、顔面蒼白になってしまいました。「もう、絶対のらん。」と言ってました。
ラムソンみたいな感じとウソついて乗せました。




気を取り直し、美穂とたくさん遊んでました。




菜々美は誕生日をお祝いしてもらいました。一日中、歩きっぱなしで疲れたけど楽しかった。


  1. 2008/08/24(日) 23:43:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出発だー!


昨日、みほ&たくは福岡の実家に向けて二人だけで新幹線に乗って出発しました。みほは、乗る直前まで二人での移動が不安で何度も「大丈夫かねー」って聞いてました。



  1. 2008/08/22(金) 09:12:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

運動会だー



今年も運動会のシーズンが来ますねー。と、いうことで恒例のななゴンの似顔絵を描いて保育園に持って行くことになりました。今年の絵も、ななゴンに似てると誉められました【家族内でのみですけど・・・】もう一枚は似顔絵の裏にななゴンが保育園で作った作品でひまわりの花びらや、葉っぱは手形です。これもかわいくできました ヾ(^▽^)ノ



  1. 2008/08/21(木) 10:55:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぐちモニのCMに・・・


この前投稿した菜々ごんの画像がぐちモニのホームページにでました!!
コチラのアドレス↓からいけるよ!!
http://www.tys.co.jp/program/guchimoni/Default.aspx

それに4/4に放送された、巧光の画像がTYSのチャーミングっていうCMで、
8/16から放送されます!!!
時間はちょっと分からないので見てのお楽しみでーす。



  1. 2008/08/12(火) 22:05:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぐちモニパート2


8/5にぐちモニの「わが家のハッピーさん」っていうコーナーにななゴンが
出ました!!
もちろんモトクロスの格好で、巧光のヘルメットもかぶって・・・。
そして今日そのご褒美に「テレオン」のキャンディーが届きました。
ななゴンはとってもうれしそうでした。
巧光に続いてパート2です。
ラッキー!!!



  1. 2008/08/10(日) 23:48:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
