徳山銀南街モトクロス&サッカー




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【PV】宇多田ヒカル - Prisoner of Love (w.Lyric)




          【PV】宇多田ヒカル - Prisoner of Love



■ 通算21枚目のシングル
■ 2008年5月21日リリース
■ 【JPOP】【PV】【music】「最近リリースされたばかり」,「もうすぐリリース予定」は・・・
【新曲、話題曲UP!NAVI】



    作詩,作曲:Utada Hikaru

    平気な顔で嘘をついて
    笑って 嫌気がさして
    楽ばかりしようとしていた

    ないものねだりブルース
    皆安らぎを求めている
    満ち足りてるのに奪い合う
    愛の影を追っている

    退屈な毎日が急に輝きだした
    あなたが現れたあの日から
    孤独でも辛くても平気だと思えた
    I'm just a prisoner of love
    Just a prisoner of love

    病める時も健やかなる時も
    嵐の日も晴れの日も共に歩もう

    I'm gonna tell you the truth
    人知れず辛い道を選ぶ
    私を応援してくれる
    あなただけを友と呼ぶ

    強がりや欲張りが無意味になりました
    あなたに愛されたあの日から
    自由でもヨユウでも一人じゃ虚しいわ
    I'm just a prisoner of love
    Just a prisoner of love

    Oh もう少しだよ
    Don't you give up
    Oh 見捨てない 絶対に

    残酷な現実が二人を引き裂けば
    より一層強く惹かれ合う
    いくらでもいくらでも頑張れる気がした
    I'm just a prisoner of love
    Just a prisoner of love

    ありふれた日常が急に輝きだした
    心を奪われたあの日から
    孤独でも辛くても平気だと思えた
    I'm just a prisoner of love
    Just a prisoner of love

    Stay with me, stay with me
    My baby, say you love me
    Stay with me, stay with me
    一人にさせない



転載元: ayu x music



  1. 2008/06/27(金) 21:36:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

焼肉・ホルモンの店を今日からOPENしました!!




徳山銀南街にある、まつき食堂が今日から18:30~も営業を始めました。

子供のバイクのレース代を稼ぐ為にオヤジが立ち上がりました!!






焼肉・ホルモンがメインですが、ラーメンもチャンポンもやります。





20:00に一番街の照明が消えてしまうので暗くて発見が難しいかも・・・
(テアトル徳山の近くです)

住所) 周南市銀南街47
TEL) 0834-21-1048

モトクロス共々、頑張りますので食べに来てください!!お待ちしております!!

しらさん、画像いただきました。ありがとうございます。


  1. 2008/06/26(木) 22:11:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんな日はやっぱり映画




今日も大雨ですなぁ~ よく降るな~

映画でも行くかってことでイッテキマ~ス。





やってきました!MOVIX周南です。混んでると思って早目に来たのにガラガラです。

今日が封切りの映画なのにやばくないですか。




巧光は入場前から兄弟ケンカに負けて泣き崩れてます





気を取り直してもらって記念写真をパチリ!

ちなみに映画はインディジョーンズちゅうヤツでした。とても迫力満点で面白い映画でした。

始まってから終わりまで6歳の子供も飽きない映画でした。おすすめですよ!!





終わってから花丸うどん食べて帰りました。4人が腹いっぱい食べても全部で1200円は安い!!

大好きです!!う・ど・ん・





家族サービスしたお礼に携帯ケースを買ってもらいました。

デジカメも入るスグレモノです。かなり気に入りました。雨の日もいいなってか。


  1. 2008/06/21(土) 18:51:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

魚とり!!




この前の日曜日、前々からの巧光との約束で近くの川に来た。

川と言うか生活用水が集まってきているような臭いがするのは気のせいなのかと疑問を抱かせる川だ。




こんな川に本当に魚はいるのか?

河童が出るというのでヘルメット着用です。




なんかいっぱい魚がいるんだけどなかなか獲れないぞ!!

こんちくしょう!!




何とか頑張ってめだかをゲットしました。

めだかがいるなんて、きれいな川じゃないですか。

次は大きいのが獲りたくなってきました。




来た来た来た~ググッグググッ~




逃がすか~このやろ~ エイッエイッ 巧光、笑ってる場合じゃねえぞ!手伝え~




  オオ~ でけぇ~

  すごいおもろかったです。

  デカイ鯉を獲ったけど、どうしようもないんで逃がしました。

  そして、また捕まえて逃がしてまた捕まえてと鯉と遊んでもらいました。

  鯉は大変迷惑がって川下に逃げていったとさ。おしまい。


  1. 2008/06/13(金) 20:12:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パーク神戸ライディングスクール



6月22日にパーク神戸にてスクールがあるようです。

講師はパーク神戸のライダーさんたちです。

大人の方もご遠慮なくどうぞ!!親切丁寧におしえてくれます!!

すぐ、仲良くなれますよ。少数だからうれしい。

カワサキ車じゃなくても全然OKです。是非、ご参加をお願いします。

ジャンケン大会の景品がA級ライダーのウエァやグッズだからうれしい!!


詳しくは、0789-74-4407まで



  1. 2008/06/12(木) 01:16:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CRF 6月~



CRFに乗り始めた。

PWと違うところはギアチェンジが必要となり、後ろブレーキが右足操作となる。

ギアチェンジは2速固定でCRFもパワーがあるので坂も登るし何となく走れるのだが
ブレーキに関しては前ブレーキを多用してしまうこととコーナーリング中も
ブレーキ握っている為、転倒が急増した!

PWのときみたいに後ろブレーキ握りながらバイクを倒しているつもりでしょうが
転倒を繰り返している。体中に傷が増えていく。
特に肘のケガがひどかったので次回までにエルボーガードを購入しよう。

結構、乗り続けたら慣れてきたみたいで簡単に転倒はしなくなりました。
ジャンプも前の時以上に飛んでいるみたいでした。

これからの問題は始動です。当分、無理っぽいです。
足が届きません。全部、親がキックでは大変です。セル付のバイクほしいなぁ。



  1. 2008/06/09(月) 20:52:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たくさん練習しました




今日は周東でCRFの練習です。
まだまだ不安がいっぱいのたくみでした。




本当によくこけてました。
原因はブレーキングです。
肘が傷だらけになってきました。ビビッてきたかな?





大分、慣れてきたようです。こけなくなりました。
このバイク気に入ったみたいです。これからも頑張りま~す。





拓実君が65に乗って本コースを走ってました。
ちゃんとジャンプしてるし、これからが楽しみです!





子供があつまれば野球が始まる。自然です。みんな上手です。
また、遊んでくださいね。






最後にクッパにご褒美がDRZの試乗です。
こんな僕でもスイスイ走ってました。やっぱりセル付は子供にいいよなぁ~
欲しくなっちゃいました。


  1. 2008/06/08(日) 21:28:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

全日本九州大会 決勝!


今から決勝ですね!!
予選で負傷したみたいですけど決勝では思いっきり走れるそうで一安心です。
みんなで応援するぞ~!!がんばれ!!331


今回から#131吉田勝選手も復帰です!!
どうなるか期待が膨らみますね!!がんばれ!!131


僕達も少しでも速く走れるように練習しなければいけません。がんばれ!!たくみ


  1. 2008/06/08(日) 08:19:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

全日本九州大会に行ってみたい



毎年晴れるとホコリがすごいらしいです。

でも、行きたいで~す。



  1. 2008/06/06(金) 21:17:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダートスポーツ7月号




今月のダートスポーツです。331新井宏彰選手が表紙ですね!!





中を見ると僕達も載っていたのだ~  うれしいな~





ステッカーはサイン会でもらってくださいね。第5戦は6/7、6/8九州・熊本HSRです。
菜々美はすごく元気になってます。もう、大丈夫です。コメントありがとうございました。


  1. 2008/06/03(火) 20:13:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
