徳山銀南街モトクロス&サッカー




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕達の全日本





朝の錬習走行です。ドロドロ、ニチャニチャです。やめたい・・・






まっすぐ進まないよ~  前に進まない~ 登らない~ 他のバイクはどうして走れるの?


そして本番スタートです。








大変ハードなレースだったよ!もうイヤだ~って言ってましたね。き・み・は


でも最後まで走り完走しました。順位は悪かったけどとても感激しました!


「お前、やるじゃん!!」ってほめてやりました。








ヘトヘトに疲れました。ホ~~






みんなで表彰式だよ。でも本当はジャンケン大会に間に合うか心配してます。






ギリギリ間に合って良かったね。レースより楽しんでました。





イバオと戯れるななゴンです!!


今日一日、いろんな人に助けられました。ドロに埋まった私を救出してくれた本○さん、洗車機貸してくれたウイング大竹のhirooさん、色々話してくれたchobiパパにtakeさんお礼申し上げます。
ついに父ちゃんにも会えました。また弘楽園に来てください。

ステッカーくれた新井さん、須田さん次も頑張ってください!!

僕達も次のレースもがんばるぞ!!モトクロスは楽しいな~!!


  1. 2008/05/26(月) 00:00:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝です


朝です。雨が降ってなーい!うちのライダーは朝からスロットゲームで777が揃って夢中でやってます。急いでるのにー。



  1. 2008/05/25(日) 06:11:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

着いたよー




着きました。いよいよ明日レースです。雨が降るみたいで大変だけど頑張るぞー。美穂も今日は萩往還で30km歩いてくたくたになって帰って来ました。よく頑張ったね。お疲れさま。



  1. 2008/05/24(土) 20:39:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

全日本の準備





うち的には全日本の準備はいつもカッコだけです。



今回も新しい背中のゼッケン作りました。カッコイイでしょ!!









お店のステッカーも出来ました。欲しい人いねがぁ~~これ貼ると良いことあるぞ!!




ヘルメットはこれで決まり!!ご利益ありますように!!







今年の全日本のレースの目標は順位が付くことです。去年は一人だけ4周遅れにされてしまいました。
今年は頑張るぞ!!25位あたり狙ってるぞ!!
みなさん、弘楽園でお会いしましょう。


最後にサービスショット!!  エイッ






  1. 2008/05/20(火) 20:14:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

平生にて



今日は巧光が平生に行きたいって言うので来ました~。
たくさんの人でビックリしました!!






でもケチュさんや○上さんが居たので助かりました。
ケチュさんは巧光と一緒に走ってくれました。巧光も良い刺激になったでしょう。
帰りの車の中で「立って、立って~」「アクセル開けて~」「上手、上手」って真似してましたよ。
また、よろしくお願いします!!

最後に豪快なジャンプは平生の見所!!




来週は弘楽園で全日本ですね。雨降りそうで不安です。
晴れれば楽しい一日になりそうなんですが・・・
去年は親子でドキドキのレースでしたが今年は少しは楽しめそうな気がしてます。気のせいかな?


  1. 2008/05/18(日) 21:28:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あらイン!



「あらイン!」と叫びながらインのインを攻めてくる巧光君です。
今年のうちの流行語大賞候補です!
巧光君は新井さんと自転車が大好きです。

まだ補助輪が取れませんが菜々美ちゃんもがんばってます。
年内に電動バイクに挑戦だぞ~!!ちょっと早いかな?



  1. 2008/05/16(金) 22:16:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鯉のぼりin九州




たくさんの鯉のぼりが並ぶ!ここは九州です。元気に成長するのだ!!子供達よ!!



皿倉山に登ろうと思いましたが登山口から山頂まで大渋滞。超人気スポットだったみたいです。誰も知らんと思っとたのに・・・
予定変更して桃園公園近くのワンパク広場に来ました。


この公園は結構おもしろかったです。





最後にうちのオトボケです。



  1. 2008/05/07(水) 20:16:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

弘楽園にて。




生まれ変わったCRFと弘楽園に来ました。
横尾さん一家と一緒に来ました。
今日は拓磨くんと走れると大喜びでした。今日もがんばるぞ~!!




がんばる2人にみんな応援してます。これからもずっと2人で練習できたらいいなぁ。






もくもくと頑張る子供達に見とれましたね。




重量オーバー、パンクしました!!



今日は暑かった!日焼けしちゃいましたけど・・・
また、みんなで来ようぜ!!


  1. 2008/05/03(土) 21:33:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【PV】宇多田ヒカル - Prisoner of Love

          【PV】宇多田ヒカル - Prisoner of Love



■ 通算21枚目のシングル
■ 2008年5月21日リリース
■ 【JPOP】【PV】【music】「最近リリースされたばかり」,「もうすぐリリース予定」は・・・
【新曲、話題曲UP!NAVI】


転載元: ayu x music



  1. 2008/05/03(土) 06:09:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ツヨシ君顔出しパネル






今日も巧光&菜々美にお呼びがかかり、除幕式に参加してきました。
新幹線の徳山駅南口で顔出しパネル完成のイベントがあったのです。







もちろんダンスも披露してきました!!







yab放送とケーブルテレビの方達や、読売新聞、中国新聞、山口新聞の取材の方達に
囲まれて、二人とも恥ずかしそうにしていました。
今日の夕方のニュースにもでちゃいました^ー^
明日(5/2)の新聞に掲載されるそうで~す!!
見てねー!!


  私のおすすめ:



  1. 2008/05/02(金) 00:38:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
