徳山銀南街モトクロス&サッカー




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Team Greeeen



うちのチームグリーンです。
めずらしくバイクに乗りたいらしいです。「平生に行こうやぁ~」ってこんなの初めてなんで嬉しいです。CRFがかなり気にいったみたいです。よ~し、走りに行くか~!!



  1. 2008/04/30(水) 20:34:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

周東錬習



今日はいい天気です。久々に周東に練習に家族全員で来ました。

家族全員も久々です。11:00到着、社長とパパたちしかいません。




2組だけなんでchobi君が休憩したら本コース貸切です。

親子で楽しいなぁ。最高!!

途中、PWのアクセルが調子悪くなってパパさんに大変お世話になりました。ありがとうございました。




「そろそろこっちも乗らんと!」と思いCRFの練習しました。

ギアチェンジが楽しいようです。ガチャガチャ何回もやってる。




つま先が画像のようにステップとシフトの間にいつもあるのは危険のようなんですが?
どうなんでしょう?
あと後ろブレーキをあまり使ってないようですが・・・この先、心配です。




一人、レッドブルをぐび飲みするななゴンでした。


  1. 2008/04/29(火) 18:25:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はオフビで第2戦



全日本モトクロス第2戦を気にしつつ子供達の欲求を満たすため緑地公園に来ました。
最近、バイク乗っとらんなぁ~。ヤバイっすね!!




さ~て何を始めるのか~。
キャッチボールですか?鷲摑みですよ。




そんなところに一本の電話が・・・・
至急、集合命令です!!情報によると必殺シリーズの京本政樹さまが接近遭遇らしい。お店に急げ!!





さすが京本さまです。ちょっと近寄れないオーラを感じました。背が高いのね。








オバタリアン達が押してきたりして大変です。子供達がピンチ・・・




    「静まれオバタリアンめ!」
    「南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏」





しっかり写真は撮ってもらったもんね!  ベ~~だ。




全日本モトクロス第2戦の速報が・・・
IA-1の新井宏彰選手、ヒート2初優勝おめでとうございます!!
総合でも2位。このままずっと行っちゃえって感じです。





IA-2の吉田勝選手も総合5位!!すばらしい!!チャンピオンを取っちゃえ~!!いける、いける!!


  1. 2008/04/27(日) 21:34:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バイクに乗ってやってるらしい・・・




うちの看板少年です!!
テレビで「どうしてバイクに乗ってるの?」の質問に・・・






って答えてました。きっと本音でしょうね。いいよ。それでも、ありがとう。






今のところは兄弟で楽しく乗って、ずっとずっと先には・・・今は言えないな・・・








  1. 2008/04/25(金) 20:53:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

九州の実家





久々に北九州の空を見ながら公園でいっぱい遊びました。


いい天気だなぁ・・・・




あっ  四葉のクローバーだ!!





おもちゃをたくさん買ってもらいました。じいちゃん、ばあちゃんあるがとう。
また来るねぇ~


  1. 2008/04/21(月) 20:33:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TV放映だ。




3/30の周東のレースがぐちモニで放映されました!!
ダブルたくみで写真が出てました。勝手に出してよかったのでしょうか?
まさか・・・と思って送ってしまったものですから。
少しでもモトクロスが広まればいいですね。
もっとお客さんが増えるといいですね。
これからも色々がんばろうっと!!



  1. 2008/04/18(金) 06:20:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

慎吾ちゃんが来た!!






慎吾ちゃんです。そう、柳沢慎吾ちゃん。菜々美のことに興味があるのかな?

うそです。マレー熊のツヨシくん体操の取材で和菓子屋にやってきたのです。






さあ、錬習、錬習、みんなで体操だ~!!決まってるね!!ななゴン!!

合わせるの大変なんですよ☆

オーパスの方々がまた集まりました。お久しぶり~






最後は集合写真で~す。

毎週日曜日、昼1:00~1:30放送です。柳沢慎吾の『人気もん』を見てね~!!

5月11日放送だよ!!広島は朝9:00~みたいです。みんな見てね~


  1. 2008/04/16(水) 22:43:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

総合優勝!!


全日本モトクロス大会 第1戦 近畿大会

総合優勝  新井 宏彰選手(KRT)

本当におめでと~!!これからもガンガン暴れてくださいね☆

みんな大喜びです!!これからの応援にもまた力が入ります☆

        ☆ありがとうございます☆



  1. 2008/04/13(日) 20:49:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうすぐ開幕戦!!




全日本モトクロスもついに開幕ですね。

皆さん、好きな選手、チームを決めて思いっきり応援しよう!!

すると応援でもかなり盛り上がりますよ!!着ていく服なんかもどれにしよう?とか悩みが・・・楽しい!!一緒に広島大会に行きましょう!!5/25ですけどね。

今年はKRTもFIみたいだしワクワクしますね。カワサキを今年も応援しま~す!!



  1. 2008/04/10(木) 21:06:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小学の入学式







今日は昨日に続き入学式です。小学校です。

大好きな大ちゃん達とは離れたけれど新しい友達をつくってください。

ランドセルせおって明日が楽しみ~と鼻歌うたってるピカピカの一年生でした。


この小学校の自慢は2つ、体育館の屋根の上に大きなプールがあることと、大きな木が150本ほどあって林の中の学校です。



  1. 2008/04/10(木) 00:02:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
